TOP > 質問・相談

【ユー!相談しちゃいなよ!】/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あたる [×]
2014-03-22 05:46:52 

恋愛や仕事…小学生からジジババまで、相談事をぶちまけちゃってください。

僕なりの見解で答えます!返信は送れるかもしれませんが必ず書きます☆


1: あたる [×]
2014-03-22 08:39:16

くだらないものから真剣なものまで随時募集です

2: 菅野 [×]
2014-03-22 10:19:00

暇ですどうしたらいいですか(笑)

3: あたる [×]
2014-03-22 11:17:49

友達と遊びましょう 笑

4: あたる [×]
2014-03-22 13:23:48

他にないかな?

5: 赤色 [×]
2014-03-22 13:33:36

一年経つのにクラスで友達ができません
どうしたらいいですか?W

6: 匿名さん [×]
2014-03-22 13:54:12

たまに友人がめんどくさいなって思うときがあります
友人は何もしてないのに、ツイッターで友人が浮上してただけでめんどくさいなって思ってしまいます
普段は一緒にいて楽しいなって思うのですが・・・
この感情はどうすればなくなりますか?


7: (;_;) [×]
2014-03-22 15:19:09

参加しようか悩んでいたトピ
そこのトピ主さんが、めちゃくちゃ態度悪いし質問者にも口調悪いし感じ悪すぎで性格悪い感じだった
入るべき?スルーすべき?

8: あたる [×]
2014-03-22 17:49:43

赤色さん


友達が出来ないことに焦ることはないですよ一年経ってと言っているということは学校や職場についたということですよね?
何か話すきっかけが必ずあると思います。ちなみにこの質問もきっかけです仲良くやりましょ

9: あたる [×]
2014-03-22 18:00:46

匿名さん


友人がめんどくさいですか?匿名さんは時間を分けるタイプかもしれませんね。

つまり一人の時間を大切に思える人ですねメンドクサいと思うのはしっかり返信してるってことですかね?

たまには返信を遅らすという手もあると思います。間違っていたらすみません

10: あたる [×]
2014-03-22 18:03:57

(;_;)さん


そこまで答えが出ているならスルーしましょう。質問のトピで質問して口悪く言われ、解決できてもすっきりしませんよ( ̄∀ ̄)

11:  [×]
2014-03-22 18:51:53

こんにちははじめまして!

私大学生なんですけど、同じサークルの人で明らかに自分に好意があるっぽい人がいて、その人から今日ご飯に誘われました。でもその人とめちゃくちゃ仲いい人から数日前に告白されてて返事するのが今日なんです。どーしたらいいでしょう。

12: 匿名さん [×]
2014-03-22 18:54:48

>11
どっちが好きなんだ?告白された人が好きならOK。

13:  [×]
2014-03-22 19:02:09

どっちも最近まで仲の良い友達としか思ってなかったので、、自分自身どっちが好きかまだ決められる状況になくて、それで困ってます。

14: あたる [×]
2014-03-22 19:37:49

恋愛感情がないなら友達でもいいと思いますが…



15: やんちゃな不漁 [×]
2014-03-22 19:45:13

眠いのだが……どうすれば?

16: あたる [×]
2014-03-22 19:50:03

やんちゃな不漁さん


寝た方がいいです 笑

あ、歯磨きを忘れずに

17: やんちゃな不漁 [×]
2014-03-22 21:08:44

ん…了解寝る…おやすみ……

18: あたる [×]
2014-03-22 21:10:15

やんちゃな不漁さん


おやすみなさい

19: あたる [×]
2014-03-22 21:33:25

暇です。びっくりするぐらい暇です

20:  [×]
2014-03-22 21:42:27

あたるさん>そうですよね。ついさっきもう1人のほうからも告白されたんですけど、友達でいたいっていいました。

ここで言えただけで少しすっきりしました。ありがとうございました!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle