TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋。 [bl/制限有]/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ヌシ [×]
2014-03-22 01:08:43


-募集-

1.優しくお兄さんの様な存在の人。
「ほら、零してるよ?拭いてあげる!」

2.やんちゃで恥ずかしがり屋な人。
「なッ!!いいよ。自分で拭けるって…」

3.無口ではないが.奥手気味な人。
「…ねぇ.何してるの?」

4.軽そうに見えて一途な人。
「これ?お前は知らなくて良いコトだよ。」


1×2
3×4

基本皆リバで雰囲気に合わせて
変えてください。
ヌシは3をやらせて頂きます。

シェアしてる内に惹かれ合う様な感じが良いかな。なんて思ってますので.皆とも絡み筒.相談し合ったりどうしようと色々な事を悩み.結果結ばれたらいいかな。
と言う方向で…

お付き合いが決定してもシェアは続き.
友情と恋愛を楽しみながら進行したいと思ってます。
まだ先の事は分かりませんが.本当にペアとして生涯を共にしたいと思った時は此処のトピを解散し.個別に移動とします。

だいぶ深くまで仲良くなれる方.
もしくは裏切らず来てくれる方が好ましいです。
直ぐ終わる恋愛は求めてませんので置きレスでゆっくりと恋愛が出来たらと思ってます。

一戸建て.2階アリ。
家電や一応生活に必要な物は揃えてます。
御自由にお使い下さい。
各部屋は2階。
リビングやお風呂等は1階。


まだレス禁止。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle