TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 名無 [×]
2014-03-22 14:20:40

名前/斎藤 昌浩‐さいとう まさひろ

年齢/30代前半

職業/古宮学園 学園長

性別/男

性格/明るく穏やかで皆の父の様な人物。天然、鈍感、純粋の三拍子故か若く見られる。厳しい時は厳しいが滅多に怒らない。よく泣き、よく笑い、時には喜び悲しむなど感情が豊か。素直過ぎて失敗もするが前向き(ポジティブ)。
局長である時は妖怪達から一華や仙華を護り、妖怪達を政府側に引き渡すことが得策だと思っている(政府からそれが得策だと丸め込まれている様で、引き渡された妖怪達がどうなっているかは知らない)。

容姿/眉に掛からないくらいの前髪に運動部を思わせる様な短髪。焦げ茶色で硬い髪質。瞳は同色で人懐っこく穏やかそうなタレ目。顔立ちは童顔で身体付きは細い方。身長は170cmで黄色人種特有の肌色。全体的に20代前半から後半に見られる。普段はス-ツを程良く着崩しており、私服であればカジュアルで落ち着いた色のものを好む。黒い腕時計を愛用している。

所属/政府側 局長

備考/あまり表立って戦闘には加わらないものの学園をより良くしようと毎日奮闘中。妖怪と人間の共存を望み、自らが架け橋になれると信じているが後々政府の真の思惑に気付き絶望する。
学校行事などには進んで参加したり、生徒達や先生方と仲が良い。普段仕事がない時は校内を散歩。一人称は俺。二人称は君、~君(女子にも同様)、~先生など。
平凡的な頭脳ではあるが運動神経はよく、体術を主に戦う。拳と拳で分かり合おう的な思考。零同様に空手混じりの型。
結構甘い物は好き。和菓子系統が好きで街の老舗の甘味屋『いろり庵』に電話注文を入れる。 生徒を自分の子供と呼ぶ。

『子供は元気があっていいなあ!!』
『妖怪だろうが人間だろうが俺の子供には変わりない。』
『そ、んな…俺がやってきたことは一体………』
『俺は俺の意思で君達を護る!!!』

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle