TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 名無 [×]
2014-03-22 12:57:21

名前/望月 零‐もちづき れい

年齢/18歳

学年/高等部 3年 普通科

性別/男

性格/如何なる時も冷静沈着で一華や仙華に対しては物腰柔らかな紳士を演じているが、本性は非情で敵となる者には躊躇せず攻撃を仕掛ける為、妖怪達にも畏怖されている。自分の意思で政府側についたかは不明だが、政府の意向に素直に従っている(本来の目的は不明)。腹の中は真っ黒。何事にも私情を挟まない。

容姿/顎辺り迄の真っ黒な髪に藍色の切れ長の瞳。前髪は頬骨が隠れる程長く、左目を隠している。銀縁の細フレ-ムの楕円形の眼鏡を愛用しており、目は裸眼だと両目Cくらい。ストレ-トで少々硬い髪質。身長は175cmで身体付きは細いが程良く筋肉がついている。制服や礼服は見本となるような着方。私服も大抵はス-ツ。肌はやや白い方。

所属/政府側 補佐(臨時副長)

備考/一華を学園へと連れて来た張本人。妖怪に情を移すなと教えたり、兎に角一華が反政府側に行かない様に常に見張っている。IQが計測不能となる等頭が良く、3年の首席。ハンドガン(ガバメント)を所持しているが体術も心得ており、空手混じりの型。妖怪に引け劣らない実力だが純血相手だと深手を負う。運動神経も良い。授業には必ず参加し、委員会や部活動は無所属。一華には多少厳しい(妖怪相手よりは遥かに甘い)仙華の世話係を買って出る等仙華にはついつい甘くなるらしい。一人称は俺。敬語とタメ口を使い分ける。二人称はお前、貴方、~さん、呼び捨て。甘い物は好まず、程よい辛党。

『貴方は一華としての自覚は無いのですか?』
『仙華、無理をするな………倒れたらどうする。』
『穢らわしい。妖怪が俺に触れるな。』
『お前を守るのが俺の使命だ…。』

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle