TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無 [×]
2014-03-27 03:40:57

名前/紅 悠牙‐くれない ゆうが

年齢/18歳(4200歳)

学年/高等部 3年 普通科 生徒会副会長

性別/男

性別/寡黙で冷静沈着。暴走気味の面々を纏める生徒会長を陰で支える苦労人。顔立ちが常に怒っている様に見え、勘違いされやすいが根は優しく気配りが出来るいい人。感情はあるものの表現力は乏しい方でク-ルなイメ-ジを持たれることもある。少々ヘタレな面もあるが、昔許嫁だった同族の少女を人間に殺された時、一族が恐るほどの怒りを見せたという噂が。要は大切な人を傷付けられるとキレる。

容姿/血の様に濃い深紅の髪は襟足が長く、フェイスラインに沿ったサイドの髪の毛に目に掛かるくらいのM字前髪が特徴。寝起きの様な跳ねっ毛で髪質は硬く、アホ毛が頭頂部に一本。瞳は切れ長のタレ目で普段はやや伏せ目がち。色は翡翠色だが吸血時は深紅に染まる。八重歯が鋭く、肌は白人寄りの黄色人種。程よく~細マッチョな筋肉質の体型で身長は188cm。制服はある程度は真面目だが寮ではワイシャツのボタン全開などだらしなさが少々。私服は落ち着いた物なら何でもいい。変化はしない。

所属/古宮学園 反政府側 一華及び仙華護衛部隊副隊長

攻撃/自分の血と炎を操る能力を持っている。炎は指先に灯す~自分を中心に半径10m以内を燃やし尽くす。血は拘束したり何かを貫く(半径10m以内のみ使用可)。血は貧血になり易く、本人の命中率があまり良くない為致命傷は与えられない。炎も妖力を食う。雨の日や湿気が多いと調子が悪い。+簡単な喧嘩(体術)

備考/仙華の身体が弱いのを知っていながら定期的に血を貰っており、人一倍仙華を気に掛ける。一華を哀れに思いつつ2人がピンチの時に誰よりも早く駆け付ける。恋愛感情等というよりは妹扱い。というか恋愛に今は興味がない。
勉強も運動も出来るが家事全般はどうしても苦手。レシピがあり、側で教えてくれる人がいれば料理はかろうじて出来る。
一人称は俺。大抵は呼び捨てだが時と場合によって敬語も使う。
甘い物はあまり好まず、惣菜パンやブラックコ-ヒ-といったものが好きで購買での買い食いが多い。
実は吸血鬼の王の息子でお坊ちゃまだが家柄でしか自分を見ない人は嫌い。
許嫁の件は事実。

『悪いな、体調は大丈夫か?』
『自分は幾ら傷付けても構いません。
でもコイツだけは、コイツに手を出したアンタだけははもう許せない。』
『はいはい、帰るぞ。…あ-、面倒臭い…』
『確かにアイツは許嫁だった…
でも俺はもう_____…お前しか愛せそうにない。』

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle