TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2014-03-26 23:57:22

名前/鴉丸 煌‐からすまる こう

年齢/16歳(2400歳)

学年/高等部 1年 普通科

性別/男

性格/俺様で人間よりも妖怪が優れていると考えている自己中心的な人物。常時人を見下すような態度で好き勝手やる為、説教常習犯。その反面趣味に対してはとても真剣で、多少完璧主義に似たところがある。ストレ-トに考えを伝える事が苦手で何時もひねくれた考えしか出来ず誰かを傷つけては悔やむことも多い。優しさが伝わりづらい。

容姿/変化前→襟足に差し掛かるくらいの藍色混じりの黒髪に少々キツめの赤い猫目。肌が元々白く、なかなか色黒になれないのを気にしている。155cmという身長にコンプレックスを抱いており、13歳~15歳辺りから1ミリも伸びていない。服装はヴィジュアル系の様な派手な物。制服は規則に引っ掛かる程に着崩しており、ネクタイを結ぶのが苦手。アクセサリ-が大好き。
変化後→鎖骨に掛かるくらいに伸びたストレ-トヘア-に両頬に現れる梵字を崩した様な猩々緋色の紋様。黒ずくめの山伏の様な格好に両腕に淡い緋色の数珠風ブレスレット。足元は藁草履。鴉の様な黒い大きな羽根はしまうことも可能。

所属/古宮学園 反政府側 一華及び仙華護衛部隊

攻撃/水を操る能力。半径20m程度の円の中は自分のテリトリ-であり、一定量の水は空気中や傍に噴水があればそこから。大抵は自分の妖力を水分に変換して操る。快晴の日(乾燥している時)などは調子が悪い。雨に濡れても自分や他人の水分を一瞬で飛ばして乾かす事も出来る。羽根は鋭い刃となるが使い過ぎるとハゲる。また、追尾機能は無く、5m程度の至近距離のみ使える。空を飛べるが戦闘中の飛行は“逃げ”と考えている為意地でも飛ばない。

備考/一華や仙華に関しては強くなりたいと考えている為、血を貰えれば後はどうでもいい。好きなものはラ-メン、焼肉。妖怪の中でも現代に馴染んでいる方で、よく食べてよく動き、よく寝るが種族が種族なのか成長しない。意外と力はあり、よく殺気立つ短気さはあるがお婆ちゃんとかには可愛がられるらしい。
一人称は俺様、俺。とにかく五月蝿く、名前で敬語?何それ新しい肉か?状態。見てわかるとおり勉強は嫌い。

『っるせええぇえぇぇ!!!!!!!!』お前が一番煩い()
『ん!!手ェくらいなら貸してやるよ。』
『俺様の頭に不可能って字はねぇよ!!』どーん
『何で泣くんだよ!!!泣くな!!っ~~!好きだ!これでいいんだろ!』テレ怒

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle