TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 名無 [×]
2014-03-24 00:36:38

名前/轟 瑛斗‐とどろき えいと

年齢/27歳

職業/古宮学園 体育教師

性別/男

性格/爽やかな好青年の様な人物で明るく気さくな上とても優しいと生徒からも人気を得ている。但し少々熱いところがあるようで、好きなスポ-ツの話になるとマシンガント-ク状態に。それでも普段はよく周りを見ており、生徒一人ひとりの体調を案じ、その日その日で体育の内容を決める。大らかであまり怒らないが怒る時は諭すように怒る。因みに、よく笑う上、声が普通よりでかい。

容姿/目に掛からないくらいの前髪に襟足に届かない長さの明るい茶髪。やや濃い蜂蜜色でア-モンド型のつぶらな瞳。目尻のまつ毛が多少長い。肌はやや小麦色に近い肌色で細マッチョ。ジャ-ジが何より似合うし大好きで赤等明るい暖色のラインが入ったジャ-ジを沢山持っている。178cmと高めでアクセサリ-類は一切しない。
ス-ツの場合は堅苦しいのが苦手なのかボタンを2つ程外し、ジャケットの前も開けている。(そして教頭の雷が…。)

所属/古宮学園

備考/運動神経が優れ、ちょっとお馬鹿な先生。妖怪の存在は知っているが一華や仙華に関する話は一切聞かされていないらしく、古宮学園が存在する理由については無知。
昔、ボクシングとレスリングをやっていた。
一人称はオレ。~君、~さん、君、貴方。爽やかな青年風の話し方。学園内で迷子になる方向音痴。通称はっち先生(えいと=8=はっち)

『はっち先生と呼んでくれよな!!』
『そうだな!!やっぱりボクシングは最高だよ!あの右からn(ry』
『ふむ、それは難しい問題だね…』
『大丈夫、先生に任せなさい!!』

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle