TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無 [×]
2014-03-23 04:00:17

名前/郡司 華恋‐ぐんじ かれん(本名‐藤堂 華恋)

年齢/17歳

学年/高等部 3年 普通科

性別/女

性格/純粋かつ天然で穏やか。常にニコニコと優しげな笑みを浮かべており、喜怒哀楽の変化は緩やかだが怒ると妖怪達も固まる程。但し滅多な事では怒らず、人を恨んだり疎んだりが苦手な性分。無防備に見えるが警戒心が強く、懐いてるフリをしているが相手を信用に値するか見定めている。活発ではないが明るく、周りからの信頼も厚い。

容姿/肩甲骨辺り迄伸ばした漆黒の髪は毛先を緩く巻いており、前髪はパッツン寄りの7:3。タレ目がちの大きく丸い瞳は二重で肌は白い。瞳は蜂蜜色と琥珀色(若干色が違う)。よく頬を染めて笑う。身長は152cmと平均よりも小さく、華奢。制服はスカ-トの長さも含め規定通りで私服はワンピ-ス等女の子らしいものが好き。アクセサリー類はあまり好まず、妹と対になる懐中時計(金)を所持している。清楚系。人間の中でも群を抜いて綺麗系の顔立ちをしており、よく妖怪に間違われる。

所属/仙華

備考/中3の頃から妹と離れ、学園での生活を強いられていた。仙華である事は小学生の時に出逢った男性から聞いており、一華である妹を離れてからも気にかけている。
高1の時に妖怪に襲われた際、膝に怪我を負い今でも長時間歩いたり体育は出来ない様子。零は無傷で助けられなかったと謝罪し、何かと世話を焼く事で詫びようとしている。その上若干だが生まれつき身体が弱く、保健室が家になりつつある。
あまり戦うことは出来ないが銃を所持しており、命中率もなかなかのもの。文武両道だが運動は上記の通り。一華が学園に来たことには驚いたが悲しみ半分、再び妹と話せて嬉しいらしい。後々実の姉だという予定。
一人称は私。~さん、~ちゃん、~君、呼び捨て、貴方など。

『零、どうして妹が来るって教えてくれなかったの?』
『貴方は道具じゃないわ。…私がそうはさせない。』
『護られるだけが嫌なんて…誰に似たのかしら。』
『ごめんなさい…でも、好きなの…』

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle