TOP > 個人用・練習用

はんなり/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 西 [×]
2014-03-24 13:06:26


あー、自意識過剰。
もうね、めんどくさい。

22: 西 [×]
2014-03-24 17:00:06


魔法関連良いなー
てか、昔使ってたやつとか再利用したい

23: 西 [×]
2014-03-24 18:12:11


可哀想に。
待たされて、あの人に負けちゃって。
別にその人に執着しなくても、優しい君なら他にイイ人見つかると思うよ。
悲劇のヒロイン様が暴れそうだから何も言えないけどー。



24:  [×]
2014-03-24 23:22:48


あー、ロルの相性とかキャラ大事だよねー
わかるわー。

設定とか大事だけど…最近の作り込み過ぎて一回読んだぐらいじゃ、理解出来なくて諦める。


てか、何なに?最後のレスめっちゃ気になるw


25:  [×]
2014-03-25 01:22:34

あのさー、お願いあんだけど…。

最近、どうもロル回しが下手になってきたみたいなんだよー。残念な事に…。

暇な時でいいから、ロル回しの練習とか手伝ってー。
つか、教えてー。



26: 西 [×]
2014-03-25 17:07:58


遅くなってごめんねー。

個人的には軍事系とか難しくて手出せない。

……、まさかお願いされるとは(吃驚)
頼られるのは嬉しいけど、人に教えられるほど上手くも無いからね…。
他にアドバイス求めた方が良いと思うよ。

27: 西 [×]
2014-03-25 17:09:50


一人連続上げ見ちゃうと入りたくなる。
夜行ってみようかな。

28: 西 [×]
2014-03-25 18:20:27


んー、もう一回位顔出ししたかったけど、
ああなると入れないよねぇ。

落ち着いたら入る隙間あるかなぁ。


29: 西 [×]
2014-03-25 18:50:33


不安定な時は来ない方が良いかな。
久しぶりにゲームでもするかー。

30: 西 [×]
2014-03-25 22:35:33


テレビ見ながらー。
やってやんぜー。ふふん。

31: 西 [×]
2014-03-26 23:05:00


気分悪い。
大人数が見るところで愚痴るなよ…。
仕様的に見たくなくても見えるんだよ。

32: 西 [×]
2014-03-29 15:12:52


欲求不満なのか。
短いスパンで沢山上げちゃってる。

33: 西 [×]
2014-03-29 15:15:02


欲求不満:何らかの障害により欲求の満たされない状態。


34: 西 [×]
2014-03-29 16:35:26

ぽんぺ(笑)

35: 西 [×]
2014-03-30 12:11:38


少し落ち着いてから顔だそう
やっぱりまだ話す勇気無いし

36: 西 [×]
2014-03-31 01:38:37


片仮名の名前覚えられない(笑)
和名ですら苦手なのに(笑)

37: 西 [×]
2014-03-31 23:54:36


入ろ。

38: 西 [×]
2014-04-03 12:23:51


随分と落ち着いた。
やっぱり見慣れたんかな。

39:  [×]
2014-04-05 19:34:08


にゃーん。
自分の書き込みが最後のところには行きたくないのにゃー。

ということで、まだ行かにゃい。

40:  [×]
2014-04-05 20:00:45

猫、吸血鬼(オレンジ髪)、吸血鬼(白髪)
翔太、中井、三成、シロちゃん

こんくらい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle