TOP > 個人用・練習用

はんなり/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西 [×]
2014-03-22 00:14:35 


なりきりの事とかリアルの事とか呟くので半成り。

荒らしはご遠慮願います。

下げてるときは大抵愚痴だから閲覧注意。


1: 西 [×]
2014-03-22 00:19:49

早速愚痴だけど!

あんまりその事について話し掛けんといてー!
黒歴史だから!あんまり良い思い出無いの!
しかも、こういう時だけ頼られるのと好きじゃないんだよね。利用されてるみたいで。
不安なのかも知れんけど、他に居るでしょ?
同じ所ってのもネックだわ。だってある意味敵でしょ?
自分、どっちかってーと敵に塩送るタイプだから!いや君にはせんけど!

2: 西 [×]
2014-03-22 00:38:38


文字にしたら落ち向いた。
とりあえず楽しいとこ行ってこよっと。

3: 西 [×]
2014-03-22 02:38:35


落ち向いたって何w
落ち着いた、ね。

はぁ、彼処のスレ楽しそう。
ただ人数多いと酔っちゃいそうなんだよなー。

4:  [×]
2014-03-22 03:10:13

楽しそうなスレありました?

5: 西 [×]
2014-03-22 03:20:35


人来ると思わなくてビビった。

あったあった、と言うか絡んでる人達が楽しそうだった。
あと設定の時点で期待大の所とかね。

6: 西 [×]
2014-03-22 03:27:56


アレだよね、名前合わせてる辺りイイ人だよね。笑

とりあえず今日のところは寝ます。
明日は成りにくる時間は無いかもな。
その点、此処は書き置きできるから楽だわ。

さぁ寝る準備。

7:  [×]
2014-03-22 04:18:42

ん、なんか...最近、自分が求めてるお相手様が何処にも居ないー。

長く続けたいから、自分にあった人がいいけど難しいよねー。

もう...なんか、3人ぐらいに絡まれちゃったら、返信に時間掛かっちゃって面倒になっちゃいそうだし。

てか、いい人?そうかな...?普通でしょ。

8: 西 [×]
2014-03-22 09:36:38


求める理想像とかあるの?ロルとか?
素敵だと思う人には既にお相手居たりねー。

3人はキツいなぁ。1人でも遅くなっちゃうと言うのに…。

はは、イイ人の定義は広いから。

9: 西 [×]
2014-03-22 09:39:26


サプライズ考えてくれてんのかなー。
嬉しいけど半端なヤツじゃ驚かないよ?

好みじゃない物貰ったらどうしようか。
去年みたいな態度じゃいかんよね。

10: 西 [×]
2014-03-22 09:52:16


最近行けてないところ上げねば…。
パソコン開いた時にしよう、そうしよう…。

11: 西 [×]
2014-03-22 16:06:58


ジョイサウンド希望ー!
これはもう今度ヒトカラフラグ。

12:  [×]
2014-03-22 19:23:13

んー。一昔前なら、naturalの蓮さん。とか?とりあえず、ロルも回せて、雰囲気で流れを読んでうまくパス出せる人が最近居ない…。

だから、同じ場面から中々進まないし…

13:  [×]
2014-03-22 19:28:07

複数に絡まれたら返すの面倒になっちゃいそうだし。だから、一対一がベスト何だけど…お相手が来なくなるとか。

そうゆうのあると、気持ち折れて新しく作るの怖いよねー。

14: 西 [×]
2014-03-23 00:34:35


わーい、おめでとさん。
お腹一杯ですわ。

15: 西 [×]
2014-03-23 00:41:53


おー、人気ありましたよね、あの人。
確かに流れを変えたり場面を進めのって難しい。
自然にできる人は少ないだろうな。

一対一はあんまり見ないなー。
来なくなるかどうかなんて分かんないもんね。
リアルがあるから仕方ないんだろうけど。

16: 西 [×]
2014-03-23 00:42:42


めでたいし、どっかいこ。
どこいこ。

17:  [×]
2014-03-23 11:52:41

因みにどんなトピが好き?

18: 西 [×]
2014-03-24 10:12:02


設定・世界観がしっかりとしているトピかな
あと最近は長文過ぎると目が追い付かないから、適度なロル数のとこ(笑)



19: 西 [×]
2014-03-24 10:16:24


トピ主さんのキャラだとかロルの感じとかも参考にして入りたいから、
トピ主さんが見本としてプロフだけじゃなくロルを提示してくれると嬉しいんだけどね。

20: 西 [×]
2014-03-24 10:25:00


今回も参加は見送りだな。
どうせ回数来れないだろうし。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle