TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人と妖怪が共存する学園【NL/人数無制限】/174

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 鬼堂院 椿 [×]
2014-03-21 22:10:35

プロフィール

必須の項目は☆をつけておきますのでご確認ください

☆名前:鬼堂院 椿(きどういん つばき)
☆性別:女
☆種族:鬼
能力:(人間の方のみです)
役員:生徒会副会長 (役員はあればお願いします)
☆寮室:1402
☆容姿:腰まで真っ直ぐ伸びた白い髪、前髪はパッツン気味で横髪が胸辺りまで伸びている。左側の髪に椿の髪飾りをつけている。
よくよく見れば釣り目、瞳の色は赤色。
授業中は上記の姿だが休み時間や放課後など授業のない時は鬼としての姿をしていることが多く本来の姿はこっちの方。
鬼の姿では髪型も長さも目の色も同じだが髪の色が艶のある黒で髪飾りのある少し後ろから角が生えている。髪飾りには蝶々結びにした紐がつく。服装も制服ではなく巫女服のようなもので戦闘時には白と黒の2本の刀を用いる。
☆性格:非常に冷静で物事に動じないがホラーが苦手。慣れない人には敬語で接するが生徒会の役員や同じ鬼相手だと砕けた口調になる。猫好きでスマホの待ち受けは猫、着信音は猫の鳴き声。からかわれるのが嫌なため一応隠している。
備考:身長は平均身長より少し高めの160ちょっと。鬼となる前は人間だった、授業時の姿はその時の姿。
中庭にある桜の木がお気に入りで彼女がいない時はそこにいけば大体いる。
接点のない相手から見れば完璧な女性だが割と抜けてる。突然の出来事に弱い。ホラーが苦手など結構ダメなものは多い。ただホラーが苦手なだけで嫌いなわけではないため普通に心霊特集などといったものを見たりもするが手の届く範囲に抱けるものがないと落ち着かない。
自炊が出来るため基本食堂は使わないが誘われたり、急いでたりすると使用することも。

ロル/

(辺りは随分前に真っ暗になり肌寒さを感じる中、大きな桜の木の枝に座って、ゆったりと流れる時間と誰もいない校舎の静けさに心地よさを感じながら木の幹に寄りかかっては、激しくもなく弱くもない風に髪も巫女服も揺らしながらゆっくりと目を閉じて、いい夜だと思いつつ小さく笑みを浮かべてはやってくる眠気に抗わずそのまま身を委ねるよう力を抜いて

こんな感じで、分からないことがあれば聞いてください。
書いたロルに私が絡んでいく形にしていきますので、私のロル文は無視してくださいね、あくまで例として出したロルですので。

それでは次からレス解禁といたしまします。最初は返事遅れるかもしれません、遅れてしまったらすみません。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle