TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロ/シンモモNL/189


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 如月伸太郎 [×]
2014-03-28 21:39:06

まぁ…お前の好きな物は飲んで見ようかって((頬を掻きながら怖いが頷いてみては『そ、それはそうだけど…』と赤くしては『後悔するなと言っておいたろ?』とこすぐり続け

182: 如月桃 [×]
2014-03-28 22:31:11

うわぁ、有難う! おしるコーラ飲んでくれる人お兄ちゃんが初めてだよ( 嬉しそうに頬を緩ませて。部屋のドアを開けると「…電気、消したままでいいかな?」と恥ずかしそうに述べ「うひゃっ、…う、嘘! お兄ちゃんの方が強いですっ…!」笑い堪えたまま耐えきれず白状し←

183: 如月桃 [×]
2014-03-29 11:13:36

( / 上げ!← )

184: 如月伸太郎 [×]
2014-03-29 11:22:29

そうなのか?まぁ、嬉しいよ((相手が嬉しそうにすれば此方も嬉しそうにして『そう…だな、そうしよう』と恥ずかしそうに視線を剃らせば『よく言えました』と手を離しては抱き締めて

185: 如月桃 [×]
2014-03-29 11:30:25

皆遠慮してくるからさ……何でだろう
( 飲みたくない団員の気持ちなどわかる筈もなく遠慮だと思い込んで、「つけない方がバレにくいしね…」と頬を赤く染めては取り敢えずベッドに座り。「ん…やっぱ妹がお兄ちゃんに敵う筈ないね」と此方も抱き返し

186: 如月伸太郎 [×]
2014-03-29 11:35:17

さ、さぁ?皆素直じゃないんだろうな((焦りながらも相手を皆は飲まないだけで何処かで飲んでると誤魔化しては『そうだな、それにさ…緊張しなくなるしな』と相手の手を握っては赤くして『勝てるかもな、積極的と言うのは負ける』と抱きしめ返されては撫でて見て

187: 如月桃 [×]
2014-03-29 11:48:16

そうかもね! お兄ちゃんは素直で助かったよ~( ホッと胸を撫で下ろし「うん…、……ねぇ、キスしよ?」と此方も相手の手を握り返して上記を述べ。「お兄ちゃんも最近は積極的になったと思うよ…?」と小さく微笑み撫で受け

188: 如月伸太郎 [×]
2014-03-29 11:52:18

あ、ありがとう…((苦笑いして御礼を言えば『あぁ…キスするか』と相手にキスをしては『そうか?特に言うと?』と相手に質問をして

189: 如月伸太郎 [×]
2014-04-20 16:05:44

【久しぶりにあげます】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle