TOP > 質問・相談

STAP細胞の行方/369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
317: 小保方的な人 [×]
2016-01-28 11:21:37

社会的に大きな問題を発生させた人がその人生経験を書籍として販売したら印税は本人に行くの?

318: 匿名さん [×]
2016-01-28 12:07:19

本人に入ります。

319: 割烹着 [×]
2016-01-28 12:18:28

オボさん、なかなかやるね。

320: 大保方 [×]
2016-01-28 12:21:00

初回五万部発行して、それがノンフィクションだった場合10%、確か一冊1500円?なら150円×五万でおよそ750万?入るみたい

321: 割烹着 [×]
2016-02-02 22:32:19

あの日。

322: 何か [×]
2016-02-02 23:02:50

買いました?

323: 割烹着 [×]
2016-02-08 13:09:29

あの日。買いました。さすが、不思議ちゃんですね。

324: 常連さん [×]
2016-02-08 13:21:00

見て興奮した?

325: 匿名さん [×]
2016-02-10 09:21:20

興奮したよ。

326: 常連さん [×]
2016-02-10 10:03:33

あれって、第三者から見ると、丸写しを正当化してる気がするのだが。自分の失態を書籍にして利益を得るのあり?

327: 割烹着 [×]
2016-02-11 14:58:35

犯罪者でも本を出版出来るんですから、オボさんはまだいい方では。オボさんは犯罪という意識はなく被害者みたいなもんかな。こびへなんかは昔からありネットが普及した現在だから発覚したようなもんで一昔前ならわからなかったんでしょうね。

328: ギーグ [×]
2016-02-12 19:48:34

あの日、どこに売ってん?書店探したけど無いぞ

329: 割烹着 [×]
2016-02-17 15:02:33

電子書籍なら本屋になくても有りますけど。世の中便利になりました。

330: 割烹着 [×]
2016-02-18 02:42:06

オボさん、ES細胞の件で警察から事情聴取されていたそうな。

331: 割烹着 [×]
2016-02-21 15:01:27

オボさん見たい。

332: 匿名さん [×]
2016-02-21 16:36:15

オボ

333: 匿名さん [×]
2016-02-21 16:36:56

333げっちゅ!

334: ギーグ [×]
2016-02-21 17:00:55

主さんは誰に問いかけてるの?
ストレス溜まり過ぎて独り言を?

335: とある科学者 [×]
2016-02-21 20:08:19

つまり私なんかに言わせてもらうと、メカニズムに問題があったのだと思います。まずaとbとmがあったと仮定しましょまう。そこで空気物質gjが熱伝導性を引き起こしたとすれば、池に落ちるのと同じような原理が起きるのであるからして、著作の思いは確かであり不確かであるような気もしなくもないが、私32年この仕事をやってきたわけですけど、このような事例は、初めてと言ったら嘘になりますけど、つまりそういうとこです。

336: 割烹着 [×]
2016-02-21 23:19:05

何を言っているのかわかりません。

337: ギーグ [×]
2016-02-22 00:54:12

335
トピを間違えてませんか?

338: 割烹着 [×]
2016-03-15 13:07:58

あの日。読みました。オボカタワ―ルドへようこそ。

339: 割烹着 [×]
2016-04-01 01:05:21

オボさんが開設したSTAP細胞の作成手順が英文なんで解らん。

340: 割烹着 [×]
2016-04-03 10:58:49

オボさんDOS攻撃受ける。色々大変です。

341: 匿名さん [×]
2016-04-03 11:28:30

オボさん、会いたいです。

342: 疲弊男 [×]
2016-04-04 10:47:14

DQNが多すぎて大変です

343: 割烹着 [×]
2016-05-04 17:46:32

別に。

344: 匿名さん [×]
2016-05-04 18:32:24

オボさん、元気でしょうか?

345: 割烹着 [×]
2016-05-31 09:57:50

オボさん対談。痩せました。

346: 割烹着 [×]
2016-06-03 01:25:18

オボさん、焼酎でも呑まない。

347: 割烹着 [×]
2016-06-13 07:51:53

オボさん。政治家転身。

348: 割烹着 [×]
2016-06-14 09:13:52

舛添さんどうすんのかしらん。

349: 割烹着 [×]
2016-08-06 11:03:22

小池さんどうすんのかしらん。

350: 小池 [×]
2016-08-06 11:45:20

誰に何を期待してるの?

351: 匿名さん [×]
2016-08-06 16:32:27

オボさん、痩せたみたい!

352: 笹井 [×]
2016-08-06 16:35:14

オボちゃんもGOしてるのかなあ。

353: 割烹着 [×]
2016-08-17 12:07:20

GO 話題にもならない。

354: 課金ボンバー [×]
2016-08-18 21:41:01

主さんも少年時代を振り返って思いっきりGOしてご覧よ

355: 割烹着 [×]
2016-09-13 03:29:52

ガラ携なんで無理。

356: 割烹着 [×]
2016-12-14 02:25:34

オボさん元気かな?
顔見たい。

357: ニコラフラメル [×]
2016-12-19 20:20:15

STAP細胞の生成方がある魔導書に記された賢者の石の生成方に酷似している。
つまり、世に出してはいけない研究結果であったが故に、表舞台から抹消されたのであろう。

358: ニコロマキャベリ [×]
2016-12-25 22:57:47

ええ、我々としては出回ってほしくない内容でしたからね。
流石にあれだけの監視下にあっては、魔力も発動できないでしょう。
覚醒しかけた時はどうなるかと思いましたが。

359: 匿名 [×]
2017-01-05 00:03:00

世紀の錬金術師と魔術師がこの件に絡んでいたとは。

360: 焼きソーば [×]
ID:f9e4b1cb2 2017-01-05 00:05:23

非常に同感です……3rdプランへの移行を進めなければ……


361: 割烹着 [×]
2017-03-27 02:16:29

体が疼きます。

362: 匿名でありたい [×]
2017-08-14 22:31:58

あれはどうなっだんでじょうねぇ!(泣)

363: なまけもの [×]
2020-11-07 07:50:26

コロナでそれどころなではない。

364: 割烹着 [×]
2020-12-14 03:34:36

コロナ細胞どうにかしてよ。オボサン。

365: 煉獄 [×]
2020-12-14 14:44:02

将来有望な医師が亡くなってることに何を感じるのかね?

マスメディアさんよ

366: 割烹着 [×]
2021-02-08 08:08:13

ワクチン作りに参加してまーす。

367: 匿名さん [×]
2021-02-08 15:20:07

「その体……まさか、STAP細胞!?馬鹿な、捏造だったはずでは!」
シン小保方「STAP細胞はありまぁす」
「では、なぜ!?」
シン小保方「この細胞を見つけた時に私は気付いたのだよ……この力さえあれば、私は完全なる生命体へと生まれ変わるのだとな。だからこそ、私はSTAP細胞を隠蔽した……捏造だったと偽ってな。」
シン小保方「ノーベル賞などという矮小な人間の基準などもはやいらぬ!私こそが世界の理だ!宇宙の法なのだ!STAP細胞の力で私は__神となるのだ」
シン小保方「刮目せよ愚かナ人類どモ!こレガSTAPサイボウノチカラダァァァッッ(怪物化)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle