TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* capacity king */NL/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名 [×]
2014-03-20 19:15:30

神村 柚羽/kamimura yuzuha/23y/牝/160cm

性格.優しく、物腰も柔らかだが、少々嫉妬深い。頭が良く、運動能力もいいのは義父、義母に褒めて貰いたいためだけにつけた力。義妹が生まれてからと言うもの、自分に義父母たちの目が向かなくなってしまい、どんどん憎む気持ちが重なっていた。怨みの炎が心を燃やしていても、何処かは冷めている。常に敬語で、迷惑をかける事を嫌う。我儘なところがあるリーダーを子供っぽいと呆れつつも、その能力を使う力強さと元々の運動能力などの能力を尊敬し、嫌われる事を恐れている。部下を敵視すると同時に苦手視している。

容姿.甘い明るい栗色の髪の背中迄伸ばしたストレート。髪と同じ茶色の垂れ目。右目のしたには二つの涙黒子がある。首が隠れる腿迄のセーターに膝丈のパンツ。その上に前を開けた髪と同じ色のダッフルコート。白いタイツの上にヒールの高いブーツを履いている。

弱点.心が不安定。心理戦はとても苦手。体術を苦手とする。力があまり無く、押さえつけられては抵抗する事が出来ない。

備考:かなり距離感覚が鋭く、ガバメントを主に使うが、スナイパーライフルや、ボウガンも使う。飛び道具が得意。

「こんな傷なんて…全然平気です。」
「妹は、一生私が恨むべき…的なんですよ。」
「ごめんなさい…っ‼ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!!!」
「許せない…許せないです。貴方だけは」

((参加希望です、不備があれば指摘お願いします!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle