TOP > 1対1のなりきりチャット

×したい程×してる / bl/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-22 23:02:56

>>17
(/了解致しました! / 具体的には「鉱山発掘」や「死体処理」となります。鉱山発掘で危険なのは落石で潰れたり、基本働く時は皆素足なので、それで怪我をし、何らかの感染病にかかったり。死体処理は仲間の死体処理になります。ガス室に運んで行くのですが、その際にガスを吸い込むと何らかの体調不良に陥ったり、最悪死に至ります。──と、言った具合です。ぶっちゃけ即興なので、矛盾点がある場合はご指摘くださいorz / 始める場面に関しては、働いているシーンからにしたいと思います。その為、囚人から看守に絡むのがぶっちゃけ難しいと思うので、先ロルをお願いしても宜しいでしょうか?怪我をしたでも、他の囚人に絡まれているでも、ただひたすら仕事をしているだけでも構いませんので…!逆に、此方から書いてほしい場合は、此方から書かせて頂きます。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle