TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[友情/恋愛]アイツと俺の恋愛事情[黒バス指名スレ]/63

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ぬっしー [×]
2014-03-26 13:15:54

黄瀬涼太 ⇒ 篠春先輩
え、スルーとか酷ッ!流石の俺もちょっと傷つくなあ(まるで自分の事を嫌っているような態度に不平を漏らし、もう少し己を見てもらえないものかと首を捻っていれば予鈴が鳴り、渋々手を振って)…じゃー放課後、迎えに来るんで、

緑間真太郎 ⇒ 大平
無意識で敬語になるとは面白い奴だな(相手が驚いたように自問する姿を横目にくす、と小さく笑いを零し、他愛のない話をするうちに相手の家の近くまで到着しており、)…この辺りでいいか?家まで行った方がいいなら言って欲しいのだよ。

青峰大輝 ⇒ 橙花

女なら少しは気にしろっつーの。(今にも走って飛び出さんばかりだった相手が踏み留まってタオルで拭き始めれば安堵の溜息を漏らし、如何にも相手らしい言葉に呆れたような口調で小言を言って。未だ身長、体格差を顧みず自分を倒すつもりでいる相手に小さく笑いを零しては余裕綽々な態度で少し意地悪く口端を釣り上げて、)…ふは、この俺がそう易々とお前に抜かれてやるかよ。

(/すみません!規約にもあるようにロルは進行形でお願いしますすす…oyz)

62: 大平里乃 [×]
2014-03-26 17:39:54

>緑間くん

お、面白くないからっ!!
(相手の対応に少し顔を赤くしながら反論して、笑みを溢したことに気がつくと小さく「あ、笑った…」と呟いて、家が近くなったことに気がつくと家まで送るかと気を使ってくれることに気がつき、ニコリと笑うと「ここまでで大丈夫、ありがとう。また明日ね」と言うと軽く手を振りながら帰路へと向かい、少しの間だったけど楽しかったなぁ…と一人頬を緩ませて

63: 廣瀬蓮夏 [×]
2014-03-26 18:05:30

宮地さん
うわー酷いです…
(むぅっと膨れつつも相手の言葉を嬉しく思ってしまう自分が何処かにいる。相手の家が見え、相手がこのまま来るかと聞かれれば「どうせ勉強道具持っていきますし…このままお邪魔してもいいですか?」と首をかしげつつも相手を見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle