TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

talk!!☆talk!!★talk!!☆/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: まる [×]
2014-03-25 15:02:10

あーたんさん
さすがですね、言われて思い出しました相当前ですね(笑)

別に否があるとかないんですけど(笑)
ジャニーズ聴く言ったらそうなりますから、謝らないで下さい
宜しくお願いします(・д・)

返信は、18時以降になります~

82: あーたん [×]
2014-03-25 18:27:56

まるさん(♡˙︶˙♡)
さすがですか??(笑)
結構好きで見てたんですよねヽ(´▽`)/

いや本当に衝撃的だったもので(笑)
早とちりです(^_^;)
仕事が18時に終わる…とかですか??


83: まる [×]
2014-03-25 18:42:23

あーたんさん
見てましたけど、全然おぼえてませんでした(笑)
お笑いも好きなんですねー

そんなに何か衝撃でしたか?
仕事は18時が定時ですが、残業なので帰れません(゚◇゚)ガーン

84: あーたん [×]
2014-03-25 19:32:08

まるさん(♡˙︶˙♡)
お笑い好きですねえ。テレビもバラエティばかりです(笑)

自分が女性だとなぜこんなに思い込んだのか不思議です(笑)だから男性と聞いて衝撃的だったんです(笑)
今日も残業ですか??おつかれさまです(^-^)

85: まる [×]
2014-03-25 21:16:25

あーたんさん
最近のバラエティは、つまらないみたいに言われてますがどうですか?
言ってるのは、ネットでですけどw

アーティストのせいだと思いますよ~
私は、アーティストには縛られないですから(^_^)/
まだ会社にいます_| ̄|○

86: まる [×]
2014-03-25 21:17:31

追記です
旦那さんは仕事ですか?もう自宅ですか?

87: あーたん [×]
2014-03-25 22:16:51

まるさん(♡˙︶˙♡)
最近はバラエティ全然見てないです(笑)確かに規制が増えたりでつまらなくなったと芸人自身も言ってますしね…。
だからあたしも自然と見なくなったかもしれないです(´・_・`)

まだ会社ですか!?それはそれは…(^_^;)
旦那はさっき帰ってきましたよ!!!!

88: まる [×]
2014-03-25 22:36:03

あーたんさん
あー、見てないんですね~
芸人が溢れてるし、企画もマンネリだからでしょうかw
テレビ自体見なくなったわけではないですよね?

最寄り駅に着きました(笑)
旦那さんも遅いんですね!
まぁ、残業代のメリットですかねぇ


89: あーたん [×]
2014-03-26 00:42:16

まるさん(♡˙︶˙♡)
今の若手はあまり好きじゃなくて(笑)
テレビはめちゃくちゃ見ます!!今はBSばかりですねえ。

お仕事お疲れ様でした(ヽ´ω`)
旦那はシフト制なので早い時と遅い時があるんです(´;ω;`)
ゆっくり休んでくださいね!!

90: あーたん [×]
2014-03-26 01:22:00

眠たいのになんだか寝つけない(´;ω;`)

91: あーたん [×]
2014-03-26 01:32:05

旦那のいびき........(笑)

92: まる [×]
2014-03-26 10:23:24

あーたんさん
BSって衛星放送とかですか?
WOWOWとか

シフトですかー、それはそれで大変ですね
いびきは、鼻か喉の問題でしょうか
さらにいびきかく人は、無呼吸になるときがあるみたいなので気をつけたほうがいいみたいです

93: あーたん [×]
2014-03-26 12:05:23

まるさん(♡˙︶˙♡)
おはようございます(。・∀・。)ノ
あんまりあたし詳しくないんですけど旦那が契約したようです(笑)
海外ドラマをよく見てますね!!!!

シフトは確かに大変です(^_^;)
平日休みがあるのは何かと便利ですけど。
無呼吸なんですかね??(笑)
たまにゲホゲホッてむせてる時があってびっくりして起きます(笑)本人は覚えてないみたいですけど(笑)

94: まる [×]
2014-03-26 12:59:35

あーたんさん、こんちわ~

海外ドラマですかー
衛星放送だと多くやってそうですよね
旦那さんが契約したなら、チャンネル多数ですよ

平日休みはうらやましいですw
いびきの無呼吸は、テレビか何が見ました
あれって無意識らしいですからね、あーたんさんが気をつけてあげて下さい☆

95: あーたん [×]
2014-03-26 13:39:46

まるさん(♡˙︶˙♡)
海外ドラマ無心で見れるから好きです(笑)
1話で大体完結するドラマばかり見てるので見逃しても全然気にならないし≧(´▽`)≦

どこかに出掛けるのも平日はすいてますからねえ。カレンダー通りもわかりやすくていいんですけど。
ひどい方ではないと思いますが、隣にいるこっちはいきなりゲホゲホされると心臓に悪いですよ(笑)

96: あーたん [×]
2014-03-26 14:27:21

愛犬が足の上で寝てて完全に足痺れてる(´×ω×`)

97: まる [×]
2014-03-26 21:55:49

あーたんさん
海外ドラマですかー
やっぱり面白いんですか?まったく興味なくて分からないもんで(^-^;

ディズニーランドとかは絶対平日がいいですね☆

そうですよね、治療してもらいましょ(笑)

98: あーたん [×]
2014-03-26 22:21:42

まるさん(♡˙︶˙♡)
お疲れ様デス´ω`*
あたしもまったく興味なかったんですが(笑)
『NCIS』が一番好きです!!!!海外ドラマ見てると日本のドラマとは規模が違いすぎて日本のドラマは見れなくなります(笑)

今日もお仕事遅かったんですか??
3月もあっという間でしたね(´;ω;`)

99: あーたん [×]
2014-03-26 23:45:11

なんだかんだで........

100: あーたん [×]
2014-03-26 23:45:41

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle