TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

talk!!☆talk!!★talk!!☆/541


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まる [×]
2014-03-20 20:29:45

食べる以外で、
発散出来る方法探しましょ

パートすれば、自分に使えるお金増えますね
それとも生活費でしょうか

42: あーたん [×]
2014-03-20 22:23:46

まるさん(♡˙︶˙♡)
こんばんは!!
食べる以外で発散!!!!最もです(笑)
まるさんは例えばどう発散してますか?

生活費も自分への投資もどちらもですね(*´-`)

43: あーたん [×]
2014-03-20 23:24:06

明日は祝日ですね(*´∀`*)
夜更かししてる方はどぞ~(笑)

44: まる [×]
2014-03-20 23:39:57

こんばんは

例えば、カラオケとか遊びに出かけるとかですかね

主婦であっても女性らしくいたい気持ちは分かります(笑)

45: あーたん [×]
2014-03-20 23:46:02

まるさん(♡˙︶˙♡)
いつもありがとうございます(´;ω;`)
カラオケ好きです!!!!自分の周りにも主婦が増えてきたので予定を合わせるのが難しくなってきましたヽ(;▽;)ノ

自分の投資は二の次になっていたので、今更磨かないとヤバイなぁ……なんて思ってます(笑)

46: あーたん [×]
2014-03-20 23:52:05

下の階の人(´;ω;`)
音楽が爆音すぎるよ……

47: あーたん [×]
2014-03-21 00:08:42

夜更かしするつもりが眠たくなってきた(´-ω-`)

48: あーたん [×]
2014-03-21 00:27:39

眠気を突破してしまいました……。

49: まる [×]
2014-03-21 00:36:32

カラオケ好きなら行くしかないですけど、予定は難しいですね
旦那さんは行ってくれないんすか?

まだまだこれから?だと思います



50: まる [×]
2014-03-21 00:37:29

マンションとかうるさい部屋はありますからね

51: あーたん [×]
2014-03-21 00:41:32

まるさん(♡˙︶˙♡)
旦那は行っても3曲ほどで飽きるようです…。

ですね!!まだまだこれからと言い聞かせながらモチベーションをあげてます(笑)

下の階の方、若いカップルのようで他の部屋からも前から苦情が入っているようです(^_^;)
夏には窓を開けるので夜中はケンカの声も丸聞こえ…。

52: まる [×]
2014-03-21 01:34:23

3曲ですか?!
少ないですねー、ちょっと楽しめませんね

おいくつかは知りませんが
まだまだ若いと思います

若いカップルは、喧嘩もするし、夜の営みもするしで
嫌ですね

53: あーたん [×]
2014-03-21 14:26:26

まるさん(♡˙︶˙♡)
自分が長く歌ってられるだけに旦那のテンションが下がると帰らないとかわいそうかなって(笑)

夏の夜中に男の裏声でもののけ姫の歌が大声で聴こえた時は下まで飛んで行ってやろうと思いました(#゚Д゚)!!

54: まる [×]
2014-03-21 16:19:41

残念ですね、私ならいくらでも歌いますけどw
夫婦の趣向が違うと難しいですね

直接言うのは危険なんで
言うなら、管理会社に言ったほうがいいですよ

55: あーたん [×]
2014-03-21 21:10:58

まるさん(♡˙︶˙♡)
あたしもいくらでも歌います(笑)
まるさんはどんな歌を??

もちろん言う時は管理会社ですね(^_^;)
このご時世ですし(笑)

56: まる [×]
2014-03-21 22:01:38

カラオケなんだから、歌わないと意味ないですしね~
そうですね、昔の曲から今の曲まで何でもですねw
ただし、J-POPです
あーたんさんは?

引っ越しはしたばかりです?

57: あーたん [×]
2014-03-21 22:16:58

まるさん(♡˙︶˙♡)
あたしも基本邦楽です。洋楽は苦手(笑)
今流行りの曲とかは全然わかりません(^_^;)
まるさん新曲もチェックしたり??

引っ越して約1年たちますよ(*´∀`*)

58: まる [×]
2014-03-21 22:52:45

あーたんさん

そうですよね、洋楽は歌えないこともないですけど分かりませんよねw
どの年代と行ったときに困らないように最新曲も聴くようにしてます~
具体的のどの辺の曲を歌うんですか?アーティストとか

まだ1年では、うるさいからって引っ越すのは難しいですよね。。。

59: あーたん [×]
2014-03-21 23:56:05

まるさん(♡˙︶˙♡)
幅広い年代と行く機会あるんですか!!?
仕事されてればありますよね!!!!チェックしているなんて(;´Д`)スッ、スバラスィ
アーティストもばらんばらんですよー
最近は家入レオさんが好きです...♪*゚

隣じゃないだけまだそこまでではないです(*´∀`*)
隣の方は頭を抱えてるかと……(笑)

60: まる [×]
2014-03-22 00:23:30

あーたんさん
ぶっちゃけないです(笑
ただ、昔の曲も好きだからってのが一番の理由でしょうか
家入レオは、チョコレートしか具体的に分からないです。。

隣や上下じゃなければそうでもないですね
防音している家に住みたいっす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle