TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

talk!!☆talk!!★talk!!☆/541


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422:  [×]
2014-06-19 21:15:57

はい、今年一口馬主になりました。

423: あーたん [×]
2014-06-19 21:56:45

まるさん(♡˙︶˙♡)

あたしまだまだまるさんの知らないところがたらふくありますね(笑)
そこまでしてる男性もいるんですね(^-^)
びっくり(°д°)


栄さん(♡˙︶˙♡)

あたし馬はかなり疎いです(笑)

栄さんは....きっと既婚者だ!(笑)

424:  [×]
2014-06-19 22:09:55

結婚してないですよ。

425: あーたん [×]
2014-06-19 22:17:34

栄さん(♡˙︶˙♡)

あれ?はずした....(笑)

北海道には来たことはありますか?(^-^)

426:  [×]
2014-06-19 22:22:08

ないんですよ。沢山の馬がいるところを見てみたいです。

427: まる [×]
2014-06-19 23:15:23

あーたんさん

話してないことはそりゃあ知らないと思いますw
知ってたら透視能力ありますよ
ジャニーズ追っかけ女性とかいるんじゃないですかね
ライブ2回行くくらいは範囲内かとw

あと、あーたんさんは見る眼ないですね(笑
既婚者じゃなかったですね

428: あーたん [×]
2014-06-19 23:15:34

栄さん(♡˙︶˙♡)

あたし北海道にいながらたくさんの馬はなかなか見れませんよ(笑)

429: あーたん [×]
2014-06-19 23:25:09

まるさん(♡˙︶˙♡)

そんなごもっともなこと言わなくてもー(笑)
しゅん( ´・ω・`)

見る目もない( ´・ω・`)


430:  [×]
2014-06-19 23:25:38

そうですか。馬の情報も聞こうとしたけど残念です。

431: まる [×]
2014-06-19 23:31:58

あーたんさん
ごめんなさーい、意地悪しすぎました・・・
またいろいろ質問してください(笑


栄さん
馬の情報は、競馬場じゃないんですか??

432:  [×]
2014-06-19 23:38:34

まるさん、競馬もですけど牧場にいる沢山の馬を見てみたいんです。

433: あーたん [×]
2014-06-19 23:45:16

まるさん(♡˙︶˙♡)

今日はやけにはっきり言うまるさんで落ち込みました(笑)
意地悪まるさん( ´'ω'` )


栄さん(♡˙︶˙♡)

さすがに馬の情報は厳しいです(笑)

434: まる [×]
2014-06-19 23:59:11

あーたんさん
すいません
でも、私の短所も見えたんじゃないですか?(笑
ちょっかいはしても意地悪はしないようにします(゚Д゚)

栄さん
確かに難しいですね(笑

435: あーたん [×]
2014-06-20 21:23:53

まるさん(♡˙︶˙♡)

(*´∇`)ノ こんばんは~

大丈夫です(笑)
もう立ち直れたはずなので(笑)
文章だと取り方それぞれなので難しいですね(´・ω・`)

436: まる [×]
2014-06-20 23:26:34

あーたんさん
こんばんは☆

えー、立ち直れないくらいでしたか。。
本当にごめんなさい
冗談レベルだったんですが、そこまで落ち込ませてしまって本当にごめんなさい(>_<)

437: まる [×]
2014-06-21 14:57:01

あーたんさんに嫌われてしまいました(>_<)
自業自得なんですけどね

438: あーたん [×]
2014-06-21 20:33:52

まるさん(♡˙︶˙♡)

コンバンハー(´∀`∩

いやまったく嫌ってないですよ(笑)
そんな器小さくないし(●`з´●)
気にしてないですから(^-^)⌒☆
もうこの話は終ーわりっ♪(笑)

むしろそこまで思わせちゃってごめんなさい!!
心配してくれてありがとです(^_-)-☆

439: まる [×]
2014-06-21 20:53:12

あーたんさん
こんばんわー

あーたんさんが器小さいだなんて
思ってないですしそんなわけないですよ☆
そう言ってくれてありがとうございます(o^―^o)

自分の一言が、相手を傷つけることがあるってのが
何度となく体験してきました
冗談でも言ったらいけないことあるなぁと(汗

夫婦や恋人だったら、相手がいてこその自分なんですよね(。・ω・)ノ

440: あーたん [×]
2014-06-21 21:31:58

まるさん(♡˙︶˙♡)

そんなあたしごときに深く考えないでください(笑)
確かに恋人や夫婦なら考えて話さなきゃいけない時もあるかもですが、あたしですから(笑)

自分が何気なく言ったことが人を傷つけてるってのも人間みんな同じですよ(^-^)
気にしないでください...♪*゚

441: まる [×]
2014-06-21 21:59:29

あーたんさん

あの、あたしごときって言わないでください
あたしごときじゃないですよ、あーたんさんなんです!
夫婦でも恋人でもないですけど、大事な方です

そうかもしれませんけど、
文章だと真意や表情が分かりづらいので気を付けます

先日話してくれたトークについて返信しますね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle