TOP > 1対1のなりきりチャット

カノキド カノ募集..! /37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2014-03-17 15:33:14 




キドだ。_,
ここは一応、一人だけカノを募集する。
早い者勝ちで...頼むな?

設定は..決めてもらう方が嬉しい..((


1: カノ [×]
2014-03-17 15:36:16

入っていいかな?

2: キド [×]
2014-03-17 15:38:35

( わ-、おっけいです,おっけい!← 
 

3: カノ [×]
2014-03-17 15:46:19

(ありがと。えーっと設定だよね。束縛系のちょっとSかな。自分的にはそっちの方がやりやすい。)

4: キド [×]
2014-03-17 15:48:27

( ん、設定も了解です-。キドは..どうしましょう、公式通りでいいです?)

5: カノ [×]
2014-03-17 15:52:51

(ツンデレか、クーデレですね。僕的にはククーデレが、、///別に、ツンデレでもいいから!)

6: キド [×]
2014-03-17 15:54:27

( じゃあ、ク-デレ設定にしてあげましょう← 
 ツンデレはやりにくいですし!

7: カノ [×]
2014-03-17 16:04:07

(お、おう!よろしく!絡み文出してもらっていいか?)



8: キド [×]
2014-03-17 16:06:12

( りょうかい! )



..ただいま、(買い物から帰ってきた

9: カノ [×]
2014-03-17 16:09:27

あ!キドお帰りー。
(ソファで寝転がりながらヘラヘラ〜と手をふって笑顔で言って)

10: キド [×]
2014-03-17 16:13:22

ったく..いつもお前は、そうやって笑って..,(荷物をテ-ブルに置く

11: カノ [×]
2014-03-17 16:35:34

えーどうしたの?何かあった?
(くすくすと笑いながら)

12: キド [×]
2014-03-17 16:37:50

何だお前..。
今日の飯、抜きにして欲しいのか?(安定の脅し

13: カノ [×]
2014-03-17 17:03:40

すいません。食べたいです。
(苦笑いしながら)

14: キド [×]
2014-03-17 17:14:47

ならよし。...今日の飯はオムライスだ。残したらただじゃおかねぇからな..,

15: カノ [×]
2014-03-17 17:33:44

わーい。キドのオムライス大好きなんだ〜残すわけないでしょ
(ニコッと笑い)


16: キド [×]
2014-03-17 18:06:10

...っ。ありがと、...な、(照れ隠しするように,ふぃっと自分の部屋に戻る

17: カノ [×]
2014-03-17 19:18:02

(あれ部屋に戻っちゃった覗いてみよう)
あれ〜キドオムライスは〜?
(ニタニタと笑いながらドアをあけて)

18: キド [×]
2014-03-17 19:52:48

オムライス…作る気なくした
(くすくす笑いながら言い

19: カノ [×]
2014-03-17 19:58:14

えーそうなの?
キドなんか変な物でも食べた?
(くすくす笑ってる相手をみて内心心配だが、欺いて笑って)

20: キド [×]
2014-03-17 21:07:16

変なもの?さぁ、食べてないな
(相手が欺いているのに気づき、少し苦笑いしながら
今日の飯は、自分で作れ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle