TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 神崎刹那 [×]
2014-03-18 22:42:57

陸兎
作るから待ってて
(ととっさに言えばパンと野菜、ハムを取り出してサンドイッチを作って「どーぞ」と満足げであり

122: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-18 22:47:59

神崎さん>

ありがとございます!(満面の笑みを見せればパンを食べ尽くしサンドイッチを食べ始め


東さん>

よかった…(ほっと胸をなでおろし/(おやすみなさい)

123: 成瀬 遥 [×]
2014-03-18 23:04:26

里姫
へえ、うちはあんま読まないからね-。(己が本の題名を聞いたところで何も分かる訳が無いのに。感心しつつも頷いて。「どんな内容なの-?」興味が湧いたみたいだ。)


何買ってきたの-、あ。おっかえり-、(彼女の発言で嬉しそうに近寄ればキラキラ、と目を輝かせて。はっとしたように顔を上げ手をブンブンと降って。)

(/うちも同じ絡み返しちゃいます!!

修也
はい。はるかですよ-っと、(手を振る彼に己もけらけら、と笑いながらも手を振り返し。「何かようですか、修也くん?」くすくす、と態とらしく名前を呼んで。)

陸兎
・・・お腹すいたっ、食べる食べる、(はいはい-、と言われてもないのに挙手をすればにこにこ、と。)

124: 桜井修也 [×]
2014-03-18 23:04:46

(ただいまー、おわった!)

りくと
え、すげーじゃん、料理系男子かぁ。じゃあ、スープいれてほしいなぁ、スープ一番好きなんだよね(目を大きくしていえば、感心したように空をみて。



125: 桜井修也 [×]
2014-03-18 23:09:39


女の子はチョコ好き多いよな、ゴディバとか好き?…まぁ、確かに。あー、でも俺は割とグミとか苦手かも、食べようって気になれないんだよなぁ(お菓子論について真剣に考えるように腕をくめば、ふむと考えを巡らせて


呼んでみただけデース、特に用はないんですねー、残念(ふざけたように片言を使えば、ざーんねん!とにっと笑って言って。まぁ、座れば?と自分の隣のソファーをぽんぽんとして

126: 桜井修也 [×]
2014-03-18 23:10:13

あれ、いませつなっているの?

127: 成瀬 遥 [×]
2014-03-18 23:12:15

修也
用がないなら呼ばないでくださ-い。(揶揄するかのように相手から視線を外しつつ。「仕方ないですねえ-、」やれやれ、と呟けば隣座って。)

128: 桜井修也 [×]
2014-03-18 23:23:37


…じゃー、遥と話したかった、ならいいんデスカー(苦笑いしながら言えば、口を尖らせて。「今日はなにしてたのー」と首を傾げてきいて

129: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-18 23:33:56

成瀬さん>
なにたべますか?(首を傾げレバエプロンつけ

桜井さん>

料理は簡単ですよ、スープですね(微笑めば野菜スープかなと野菜を取り出し

130: 桜井修也 [×]
2014-03-18 23:42:54

りくと
あ、俺のこと呼び捨てでもいいからね!
へぇ、ちょっと見てよーっと…どれくらい自分で料理つくったりするの?趣味みたいなかんじ?(感心したように相手が料理する姿を背後から覗き込んでは、相手をちらっとみて質問して

131: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-18 23:52:03

修也さん>

修也さんですね?俺すぐお腹すくんで食べるものくらい自分で作ろうと…運動も苦手だから(苦笑い浮かべてはタンタンと野菜を切り

132: 桜井修也 [×]
2014-03-18 23:54:28

りくと
へぇー、すげー偉いのな。俺お腹空いたらお菓子に走っちゃうからさ、なんか洗い物とか面倒くない?運動かぁ…俺も最近しないなぁ…(相手の手元をじーとみながら質問し

133: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-18 23:59:10

修也さん

お菓子じゃ満足できないんですよ…修也さんはなにかしてるんですか?スポーツ…(鍋に切った野菜を入れて行きコンソメを入たりと完成するまで蓋をしめ)

134: 桜井 [×]
2014-03-19 00:02:03

りくと
自分では普段なにつくって食べてるの?…俺はテニスとかバドミントンとかラケット協議が多いかなぁ…サッカーとか実はできなくてさ(ははーと苦笑いして頭をかけば、完成しそうな鍋のにおいをかいで、「うまそー!」と声をもらし

135: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-19 00:06:17

修也さん

俺ですか?焼肉丼、オムライス、チャーハンとかいろんなのですかね…テニス、バトミントン、、、十分にすごいですよ…(引きつった笑みを見せ)どうぞ…熱いので気をつけてください(皿にスープを盛り付けリビングの机に持っいき

136: 桜井 [×]
2014-03-19 00:11:18

りくと
結構食うねwwそれ昼飯とかちゃんとくってるかー?微妙に心配。そうかな?ゆーて部活とかやってたからだよ…ってさんきゅ、めっちゃうまそう!コンソメとか久々だなぁ(眉をひそめれば首を傾げてきいて。料理ができれば、いただきまーす、とスプーンですくって

137: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-19 00:14:38

修也さん

朝、昼ぬいて夜食べますね…部活ですか、引きこもりの俺には縁はないですね(ケラケラとわらい飛ばしては熱いですからね?と念を押し

138: 桜井修也 [×]
2014-03-19 00:17:58

りくと
こらっ!それは健康に悪いじゃん!ちゃんと食べなさい(頬を膨らまして相手のおでこにデコピンすれば、オッケイ?と首を傾げて
帰宅部とかだったの?…っつ、でも大丈夫、俺あつさつよいんだよね←(食べながらきけば案の定あついおもいをするも、大丈夫と笑って

139: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-19 00:21:51

修也さん

いつっ…うっ…はい…なるべくできるだけ頑張ります…っと大丈夫ですか?(おでこを抑えながらも相手に水を差し出し)いえ…学校も出席日数ギリギリでそつぎょうしたんで、半分以上不登校ですね(くびを傾げながらも

140: 桜井修也 [×]
2014-03-19 00:26:28

(ごめん、眠くなっちゃったから寝落ちるね!あいてありがとう!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle