TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 柊 優菜 [×]
2014-03-18 20:50:49

シュウ
やっほー♪よろしくでーす!!マッハ20とは..すごいですね~(口に手を当てクスクス笑いながら)殺センセーのやつですよね~(いまだに笑いながら手をさしのべ)よろしくお願いします!

82: 柊 優菜 [×]
2014-03-18 20:52:30

刹那、里姫
よろしく!!


(ちょっと落ちますすいませーん)

83: シュウ [×]
2014-03-18 21:00:00

優菜
わかってくれたか~
(嬉しそうに話す)

84: 桜井修也 [×]
2014-03-18 21:01:09

ただいまー…誰かいるかな?(自室から出てくれば、キョロキョロとリビングを見回して

85: シュウ [×]
2014-03-18 21:05:01

いるよ

86: 東 里姫 [×]
2014-03-18 21:06:02

修也さん
あれ、修也さん?…おかえり?
(相変わらずの無表情で述べて「キョロキョロしてどうした??)

87: シュウ [×]
2014-03-18 21:10:03

暇だなぁ
(ソファーでゴロゴロしながら呟く)

88: 東 里姫 [×]
2014-03-18 21:11:50

シュウさん
…?どうしたんですか??
(相手の顔を無表情で覗き込み)

89: 桜井修也 [×]
2014-03-18 21:13:59

シュウ
おおー、はじめまして!男子いるの嬉しいな!(相手をみかければかけより「今日はなーにしてたの?」と

90: 桜井修也 [×]
2014-03-18 21:15:13

里姫
ただいま!…いや、誰がいるのかなーって部屋見てただけー、ちょっと変な人になってた?(ははーと頬をかきながら笑ってみせれば、首傾げ

91: 東 里姫 [×]
2014-03-18 21:19:20

修也さん
そーだったんだ
(キョトンとすれば「何か飲む??」と問いかけ)

92: 桜井修也 [×]
2014-03-18 21:26:36

里姫
飲みたいー、何今あるかな?お茶とか入れてもらえたりするの?(ありがと、と相手に微笑めば、ソファーに座って「待ってていい?」とくつろいでみせて←

93: 東 里姫 [×]
2014-03-18 21:34:40

修也さん
紅茶淹れるね待ってていいよ?
(引きつった微笑みを向け紅茶を淹れればカップを自分と相手の前に置いて)

94: 成瀬 遥 [×]
2014-03-18 21:34:53

優菜
...こんばんわ-?、成瀬とい-ます。此方こそよろしくです-、(言い直した相手に己もくすくす、笑って相手の手をしっかり握って微笑んだ。)

陸兎
りくと、おかえり-っ(リビングの冷蔵庫の目の前でカルピスを飲んでいれば彼が視界に入った。片手でコップを持ちつつも手をひらぎらと降って。)

シュウ
はじめまして-、成瀬です。よろしくです-、(見かけた事のない彼ににこにこ、と笑みを浮かべながらも自己紹介をして。)

刹那
でっしょ、だってうちだもんね!(己にもあまり意味がわからないような発言を述べれば満足気な表情を見せて。)

里姫
なんの-、本読んでんのっ?(彼女が本を読んでいるのが視界に入った。後ろから顔を覗き込ませ問いかけて。)

95: 東 里姫 [×]
2014-03-18 21:43:43

んー…タラ・ダ○カ○て言う本だよ
(吃驚して肩を揺らせば無表情のまま答え表紙を見せて)

96: 海月 桃  [×]
2014-03-18 21:44:03



>all

( / 参加許可ありがとうございます!! レスが流れていたので、申し訳ないですがまたpfの時と同じ絡み文を出させてもらうので良ければ絡みましょ−! )


••• ただいま − ( 先程買い物に行くと言って約1時間もかけて大きな買い物袋を片手に帰ってくれば玄関で小さく呟き、リビングへと向かって . 「 ちょっと買いすぎちゃったかな .. 」 自分が好きなものをお金を気にせず入れてしまったので要らないものまで入った袋を見つめては苦笑いし. )


97: 桜井修也 [×]
2014-03-18 21:48:23

里姫
へぇ、おしゃれじゃん、紅茶かぁ。里姫はミルクティー派
?何もしない派?(近くにあった砂糖とミルクを手にすれば両方自分のカップにいれてから、ちらと相手をみて「いります?」とにっと笑って


はるかだー(ひらひら手を振って


(そして俺も同じになるけどレスするね!参加ありがと)
おかえりー、何買ったの、そんなに(相手の沢山の袋を見れば、ははっと困ったように笑いながら袋に手を伸ばして。「お菓子とか?」と相手の顔をみながら笑って質問して

98: シュウ [×]
2014-03-18 21:51:00

う~ん…あ、寝てたのか
(あくびをしながらソファーから降りる)

99: シュウ [×]
2014-03-18 21:53:43

オレ、レモンティーが好きだな
(にこにこと笑顔をみせながら言う)

100: 海月 桃  [×]
2014-03-18 22:00:14



> 修也

••• え−っとね− うん、そうお菓子 ! ( あははは 、 と誤魔化すように笑うもお菓子だと当てられ頷けば買いすぎと言っていいほどのお菓子を袋から出して )

( / いえいえ! よろしくお願いします^^ )



> シュウ


••• だと思ってレモンティー買ってきたよ− ( ドヤ顔まじりに袋からレモンティーを取り出せば相手に渡して )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle