TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 成瀬 遥 [×]
2014-03-18 18:58:49

修也
..ん-、うち的にはね-。修也と同じくらいっ!(相手の身長を手で測ればびしっ、と彼を指差して。「だってさ-、そしたらおんなじ目線で喋れるじゃんか?」相手見詰めへらり、と笑えば。)

刹那
ねね、うち大人っぽくなったでしょ!(へへん、と自慢気な表情で彼女を見つめれば。「ん、今日も刹那は可愛い可愛い。」揶揄するかのように相手の頬を引っ張り←。)

留衣
うっわ、甘党- ! うちと一緒じゃん。仲間仲間、(帰ってきた彼の元へと駆け寄れば目線は彼の持っている袋へ。覗き込んで見ると甘そうなものばかりで。けらけら、と笑いながらも。)


何買ってきたの-、あ。おっかえり-、(彼女の発言で嬉しそうに近寄ればキラキラ、と目を輝かせて。はっとしたように顔を上げ手をブンブンと降って。)

絡み文
たっだいま-、つっかれた-。(大学から帰ってくれば靴を脱いでリビングへと向かう。どさっとソファーにもたれかかれば。)

(/まだ絡んでない人は絡んでくださると・・・!!

62: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-18 19:15:44

入居募集みました

りくと/20/男子/赤に近い茶色/身長はそこそこ/本すき、まどぎわ好き/モヤシっ子

63: 柊 優菜  [×]
2014-03-18 19:43:43

>遥さん
こんにち..こんばんは~(こんにちはといいかけ慌てて言い直し笑顔で握手を求め)私柊 優菜です!!よろしくおねがいしまーす♪
>all
ふわぁ~..(ソファーに座ればあくびをし部屋に人がいないかキョロキョロ確認し)

(来るの遅くなってしまいました((焦えっと覚えてますかね..?詳しいプロフは2ページ目ぐらいに出してます!!絡んでくれるとうれしーでーす!!)

64: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-18 19:48:19

(からみぶん書いておきます)

こんばんわ、、、とただいまです(中に入ればリビングに顔をだし

65: 柊 優菜 [×]
2014-03-18 19:54:53

>佐藤さん
こんばんはー!!よろしくでーす!!あ!忘れてた!私は柊 優菜です!(ニコニコと笑顔で話しかけ握手を求め..)

66: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-18 19:58:59

柊さん>

柊さんですか…?よろしく…(微笑めば相手の手を握り

67: シュウ [×]
2014-03-18 20:16:06

ガチャ……こんにちは
新しく引っ越してきたシュウと申します
(大きなリュックを背負い、ヘッドホンを耳に当てた姿でドアを開け、挨拶をする)

68: 神崎刹那 [×]
2014-03-18 20:17:03

里姫
うん。それより、お腹すいてない?
(とことらはなにも食べていないため上記のように話をもちかけて


うーん…変わらないかな?
(と相手の反応を待っているいればクスッと笑い「うそうそ。大人っぽくなったよ。っていひゃい」と手を叩いて

陸兎
えっと…こ、んばんわ
(初対面なためおどおどとしてしまい上記のように答える

69: 神崎刹那 [×]
2014-03-18 20:18:34

シュウさん(/簡単なprを書いてもらえると嬉しいのですが…参加者がすいません!)

70: シュウ [×]
2014-03-18 20:22:20

あ、pf書いて起きますね
名前…桜咲 シュウ
性別…男子
性格…結構キャラ変わりが激しいけれど基本的には厨ニ病っぽい(ちなみに今は初めてなので厨ニキャラ規制ww)

71: 神崎刹那 [×]
2014-03-18 20:26:10


シュウさん
(/よろしくです!絡み文を出してもらえれば絡みに行きます!

72: シュウ [×]
2014-03-18 20:27:32

陸兎
お、2年6組の陸兎だろ
(不敵な笑みを浮かべて話しかける)

73: 東 里姫 [×]
2014-03-18 20:31:53

刹那さん
そーいえば…すいてるかも
(無表情だがへへと照れ笑い?をして)
絡み文です↓
all
……
(ソファへ腰掛け本を淡々と読み始めて)

74: 神崎刹那 [×]
2014-03-18 20:36:30

里姫
じゃぁ焼きそばでいい?
(とちょうどあった焼きそばを見て量もあるのでいいだろうと思い提案して

75: シュウ [×]
2014-03-18 20:37:16

あ、そうだ せっかくだから引っ越し蕎麦どうぞ
さっきマッハ20の速度で長野から取り寄せてきたんスよww(本当は近所の店で持ち帰りで頼んだが、あえて格好つけて{暗殺教室風}に言う)

76: 柊 優菜 [×]
2014-03-18 20:40:09

刹那、里姫
こんばんは~!!初めましてーですよね??よろしくです!!(ニコニコ笑いながら二人に駆け寄り)私柊 優菜です!

(先程もいった通りプロフは2ページぐらいに出してます!)

77: シュウ [×]
2014-03-18 20:44:44

優菜さん
はじめまして シュウです

78: 神崎刹那 [×]
2014-03-18 20:46:51

優菜
は、はい宜しくお願いします
(と初対面なためおどおどとしてしまい上記のように挨拶をする

79: 東 里姫 [×]
2014-03-18 20:47:52

刹那さん
うんいいよ~
(のんびり答えれば「何か手伝おっか?」と問いかけて)
優菜さん
よろしく。あたしは東里姫
(声のト-ンは上げているが無表情で)

80: シュウ [×]
2014-03-18 20:50:28

暇だなァ
(大きく欠伸をしながら呟く)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle