TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 陸兎 [×]
2014-03-23 22:54:50

七瀬さん

ゆっくりたべてください(そんな事ないですとつけたし




りこさん>

大丈夫ですか?動かないでください(エプロンで相手のこぼしたのを拭けばやけどしないようにと相手を抱きかかえお風呂場へ

502: 成瀬 遥 [×]
2014-03-23 22:56:44

茉紘
よ-よ-よ-っです。(何故か張り合うかのように←、己も繰り返して述べて見た。)

里姫
それはお疲れ様ですね-、うちなんて遊び疲れました(相手とは大違いだ、と呟けばけらけら、笑って。)

陸兎
お-、ありがと-。(相手から受け取れば笑みを浮かべ「陸兎は甘党-?」美味しそうに飲めばそう問いかけ。)

503: 東 里姫 [×]
2014-03-23 22:58:28

りくと
えっ?そんな…あたし重いよ…!!
(おろしてと言うも初めてだったのでギュッと服を掴み)

504: 東 里姫 [×]
2014-03-23 22:59:55

遥さん
そっか…
(羨ましそうに相手を見れば「今度みんなで遊びにでかけたいね」と述べて)

505: 陸兎 [×]
2014-03-23 23:01:01

成瀬さん>

俺はどちらもいけますよ(成瀬さんは?と尋ね


りこさん>

やけど残るといけないので、かかった場所どこですか?(相手をゆっくり下ろせば桶に水を入れ

506: 東 里姫 [×]
2014-03-23 23:05:00

りくと
えっとここ
(膝より少し上を指しては「ありがとう」と述べて)

507: 陸兎 [×]
2014-03-23 23:08:23

りこさん>

ここですね…桶じゃダメですね(シャワーに切り替え、すこし冷たいですがと言いみずをかけ

508: 成瀬 遥 [×]
2014-03-23 23:08:25

里姫
ほんとだね-! 行きたい行きたい。遊園地とか?(考える素振りを見せぱあ-っと笑顔で。)

陸兎
コーヒーなんて苦いもの飲めません-、砂糖3杯入れなくちゃ、(うんうん、なんて頷けば。)

509: 東 里姫 [×]
2014-03-23 23:12:19

遥さん
その時はおごってあげるよ
(少しだけひきつった微笑み)
りくと
我慢する!
(子供のように述べ)

510: 陸兎 [×]
2014-03-23 23:13:04

成瀬さん>

ミルクコーヒー作りましょうか?(それならと首をかしげ

511: 陸兎 [×]
2014-03-23 23:14:26

りこさん>

我慢しないでください、すこしこのまま(シャワーで相手の足を冷やしながら

512: 東 里姫 [×]
2014-03-23 23:16:44

りくと
うぅ…
(冷たくて自然と相手の服を掴んで)

513: 陸兎 [×]
2014-03-23 23:20:40

りこさん>

おつかれさまです、立てますか?(タオルで足を拭いた後首をかしげ

514: 東 里姫 [×]
2014-03-23 23:23:03

立てるけど寒い・・・!!
(無表情で述べよほど寒いのかガタガタ震え)

515: 陸兎 [×]
2014-03-23 23:26:20

りこさん>

どぞ…(バスタオルを相手にかけ、きがえてきてください

516: 東 里姫 [×]
2014-03-23 23:29:37

りくと
うんありがとー!
(二階に上がり数十分立てば降りてきて)

517: 陸兎 [×]
2014-03-23 23:31:47

りこさん>

では、これで冷やしてください(タオルに包んだ保冷剤をわたし

518: 東 里姫 [×]
2014-03-23 23:34:14

りくと
了解!!
(冷やしちょっとすれば「面倒見がいいよね」と述べて)

519: 東 里姫 [×]
2014-03-23 23:34:46

(/すみません寝ます・・・)

520: 桜井修也 [×]
2014-03-24 17:50:59

全然これなくて本当に本当にごめんなさい!
今誰かいますかー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle