TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: シュウ [×]
2014-03-21 22:31:58

>陸兎
じゃ、オレの次な

442: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-21 23:03:35

私、寝ます…おやすみなさい…

443: シュウ [×]
2014-03-21 23:07:33

>杏歌
お休み
 オレも眠くなってきたな
(欠伸をしながら呟く

444: 七瀬 茉紘 [×]
2014-03-21 23:19:24



> 陸兎
お- ありがとう! (クッキーを見て目をきらきら、と輝かせれば上記お礼を述べてクッキーに手を伸ばし)


>杏歌
杏歌ありがとうッ(美味しそうなクッキーを見ては涎を垂らす勢いで上記述べクッキーを受け取り頬張って行き)



>シュウ
買いに行く行く- (こくこく、と頷いて言えば出る準備をし始め、準備が無事終われば玄関へと向かって)





445: 神崎刹那 [×]
2014-03-21 23:35:52

All
お腹すいた…ごはん
(と眠そうに呟くまたもや冷蔵庫を物色しはじめればそのまま開けたままうたた寝してしまい

446: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-22 09:07:44

おはようございますー(眠気がなく、スッキリとした感じでソファに座り

447: 相沢亜希 [×]
2014-03-22 10:03:59



>all

おはよう御座いま-す 、( ふあ、欠伸洩らし乍自室から出て来れば 誰か居るかも確認せず、無意識に会釈し 挨拶を 。)




448: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-22 17:22:03

おはよございます(めをこすりながら挨拶し


昨日寝落ちすみませんでした

449: 成瀬 遥 [×]
2014-03-22 18:55:30

絡み文
こんばんわですっ、カラオケから帰ってきました(びしっと敬礼ポーズをすれば微笑んで。)

(/誰か居ませんか?、お久しぶりです^^

450: シュウ [×]
2014-03-22 19:09:32

>遥
カラオケか
ボカロでも歌ってきたのか?

451: 七瀬 茉紘 [×]
2014-03-22 19:23:53



>刹那
お菓子ありま-すよ- (うたた寝している相手を見つければお菓子片手に上記述べて相手の顔の前でお菓子を振ってみて)


>杏歌
お腹すいた-! (今日は朝から軽食であまり食べていなかったからか今になってお腹が空いてきたらしく何か持ってそうな相手に上記)


>亜希
亜希- ひまだよ- (ソファーに転がってゴロゴロしていれば相手の姿を見つけ寝転がったまま上記述べて)


>陸兎
お腹すいたくない-? (リビングへと入ってくれば目の前にいた相手に上記たずねソファーに寝転がり)


>遥
カラオケ良いな- (敬礼ポーズで言う相手に羨ましそうに言えば " うちも行こうかな- " と微笑んで)





452: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-22 20:42:15

成瀬さん

おかえりなさい(にこと挨拶し

七瀬さん>

なにか作りましょうか?(相手を見ては首をかしげ

453: 桜井修也 [×]
2014-03-22 21:44:20

オール

ただいまー!(機嫌よさそうに帰ってくれば、コートを雑にソファーにおいてパソコンをもってきて

454: シュウ [×]
2014-03-22 22:02:07

>修也
パソコンじゃん 俺も持ってくるか
(と言って部屋からノートパソコンを取り出す

455: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-22 22:20:46

修也さん>

パソコンですか?(パソコンを見れば首をかしげ


シュウさん>

パソコン…持ってるんですね

456: 七瀬 茉紘 [×]
2014-03-22 22:24:12



>陸兎
え、いいんですか! ありがと- (やった-と喜ぶように微笑んで)


>修也
修也おかえり- (リビングで水を飲んでいれば帰ってきた相手に上記述べれば水を持ったまま近づき「パソコンでなにするんですか-」とたずねて)


>シュウ
ひまじん発見- (暇なのかリビングをうろちょろしていれば、己と同じく暇そうな相手を見つけ声をかけ)




457: 桜井修也 [×]
2014-03-22 22:25:21

シュウ
シュウはパソコンでなにするの?(相手のを覗き込んでみれば、なになにときいて

りくと
ん、最近ゲームはまっててさ!りくとははまってるものある?(首を傾げてきいてはにこにこして

458: 桜井修也 [×]
2014-03-22 22:32:24

七瀬
たーだいま、七瀬はなにしてたの。パソコンはゲーム!はまっちゃっててさ(かおだけあいてのほうをむけば、にこっと笑って答えて質問し。水をもっているのをみれば、一口、と手を伸ばして

459: 佐藤 陸兎 [×]
2014-03-22 22:33:19

七瀬さん>

何食べたいですか?(立ち上がってはマイエプロンを着用し

修也さん>

…料理ですか?(考えては首をかしげ

460: シュウ [×]
2014-03-22 22:33:53

>まひろ
どうした?
(パソコン画面をみながら聞く

>陸兎
Macのノートパソコンだぜ
(ドヤァッとしながら呟く

>修也
つべで艦これの実況でも見るか
(と言ってインターネットを開く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle