TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話しましょお/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めい [×]
2014-03-17 01:00:55 

20代 主婦です!
旦那さんに構ってもらえなくて寂しいです・・

良かったら既婚者の方
お話しましょ (><)


1: しう [×]
2014-03-17 01:01:51

自分も既婚者です!
自分のトピもあるけど、よかったら話しましょう!

2: めい [×]
2014-03-17 01:05:35

初めまして!

こういうの初めてで(^_^;)よくやり方が分からないまま…

しうさん、女性ですか?男性ですか?

3: しう [×]
2014-03-17 01:07:15

男です!!
ダメですか??

4: めい [×]
2014-03-17 01:08:51

いえ(><)
すみません!!
ダメぢゃないです!

どんな方かなと思いまして(^_^)

5: しう [×]
2014-03-17 01:09:57

んー、ちょっと遊び心がまだある既婚者です(笑)めいさんと一緒かな♡
おいくつですか??

6: めい [×]
2014-03-17 01:11:20

一緒かも です(><)

26です

しうさんゎ?(・o・)

7: しう [×]
2014-03-17 01:12:32

25です!お姉さんやぁ(*^_^*)

どこ住みですか??

8: めい [×]
2014-03-17 01:14:17

もぅ年ですヽ(´o`;

熊本です!

しうさんゎ?

9: しう [×]
2014-03-17 01:14:55

三重です!遠いなぁ(._.)わかります?




10: めい [×]
2014-03-17 01:18:13

三重かー!
遠いってことゎ分かります( ̄▽ ̄)

しうさん結婚してどの位ですか?

11: しう [×]
2014-03-17 01:20:18

2年くらい??

全然、年じゃないです!
年上好きやし!!つんつん(。-_-。)σ

12: めい [×]
2014-03-17 01:25:24

ぃやん (*´∀`)

なんか緊張します。笑

2年ですか!まだ新婚ですね(о^∇^о)



13: しう [×]
2014-03-17 01:27:24

いやん言うた!かわいっ!!
つんつん(≧∇≦)わら

まだ寝やんで大丈夫??

14: めい [×]
2014-03-17 01:32:19

ふふふ
めっちゃ楽しい(о^∇^о)

でも旦那さん帰ってきたから寝ます(ノ_・。)

また構って下さいね!!
おやすみなさい!

15: しう [×]
2014-03-17 01:33:03

えぇ!!まってーーー(。-_-。)

16: めい [×]
2014-03-17 01:34:09

気になるやん!(*´∀`)

まだ寝ないで大丈夫ですか?(・o・)

17: しう [×]
2014-03-17 01:35:51

まだおって(≧∇≦)

何時に寝る?

18: めい [×]
2014-03-17 01:42:45

もー(*´∀`)ノ

いつもゎもう寝てる時間です!

しうさん遅いと?

19: しう [×]
2014-03-17 01:44:44

めいさん優しい!寝落ちは辞めてね♡

俺もいつもは寝てるけど、明日から夜勤なんで、めいさんとイチャイチャしたい♡

20: めい [×]
2014-03-17 01:50:49

う・・・がんばる(^^)

イチャイチャにきゅん(*´∀`)

夜勤、大変ですねー!
どんなお仕事ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle