TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

通信販売_[bl/制限有]/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 参加希望 [×]
2014-03-16 22:28:39

木ノ瀬 悠太(きのせ ゆうた)
    18y/173cm/一人称「俺」

/なんとなく物静か。普段から冷静なのだが何処かひとつ抜けているところがある。女の子が苦手だったりする。優しいがあまり自分の意思を話さないためか勘違いされやすかったりする。実は人助けとかが好きで学校ではあまりやらないが登下校中など困っているお年寄りや子供などを助けてあげることもしばしば

/黒の短髪で少し前髪が長め。家にいるときは時々黒ピンでとめている。瞳の色は髪と同色の黒で一重。家で読書や勉強をする時は結構眼鏡をかけている。制服はしっかり着る派でネクタイだけは少し緩めていたりする。いつも胸ポケットになぜか4色ボールペンが入っている。私服はジーパンにシャツ等が多く上にカーディガンやパーカーを羽織る。

/一人暮らし、日課は読書を1時間 趣味は以外にも曲作りだったりする。

__なんだこれ…枕じゃないのか…?
(つい先日、枕を頼んだよな?と思考を巡らせつつも目の前にある届いたものと言うより人に目をやる。どうしたらいいのだろうかなんて考えながらもパソコンの履歴に残っていた先日調べたサイトをもう一度見る。少し確認した後「そういえば、返信できないのか…」なんて呟けばそのあと箱に説明書などがはいってないか確認をしている途中スイッチらしきものを見かけ起動させて見て

(/こんな感じで大丈夫だったでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle