TOP > 1対1のなりきりチャット

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 勇者 [×]
2014-03-27 12:14:03

(/そこまで言いますかっ!←)

あ、これ良いな…(ムニーと頬を引っ張り面白い上に可愛いと思い頬を引っ張るのを続けて←)

82: 魔王 [×]
2014-03-27 19:51:16

(/言いますっ!←)

むー……(未だに離さずにいる相手に不機嫌になれば此方も引っ張り。←こうなったら意地でも離してやろうと抱き付き。)

83: 勇者 [×]
2014-03-27 22:11:42

(/じゃあ此方は可愛いって言い続けますねw
それと今日の夕食は焼き肉食べにいってました(どやぁああああ←なんとなく自慢したかった))

むう…いひゃい(痛い、といいながらムニムニと頬を摘まむというか触って←。「ん!?」引っ張るのに集中していると不意に抱きつかれて驚き手を離してしまい←)

84: 魔王 [×]
2014-03-28 00:36:31

(/なんとっ!
奇遇ですねw私はすき焼きです(ドヤ顔返し←)

にゅー……(ムニムニされる感覚に変われば地味に気持ちいいのか力を緩めて。『……私の勝ちじゃ…」ニヤッと笑えば引っ付いたまま相手を見上げ。

85: 勇者 [×]
2014-03-28 00:44:52

(/かーわーいーいーでーすー←
ホルモンあったので俺の勝ちですね(どやあああ←)

な…ひきょーもんめ…(抱きつかれたまま上目遣いをされれば顔をふいっと逸らして赤くなり。「可愛い過ぎるのもだめだな」なんて言いながら顔を合わせられず←)

86: 魔王 [×]
2014-03-28 09:34:47

(/かーわーいーくーなーいー←
ショボーン)

卑怯者とは失敬な……私は甘えておるだけじゃ……(ムゥとした顔で言えば首をかしげ。『勇者が可愛い過ぎて襲いたくなる。」相手の顔をジーッと見ながら言えばククッと喉を鳴らし襲いたい本音を漏らし←)

87: 勇者 [×]
2014-03-28 12:34:57

(/可愛い可愛い可愛いっ!←
あ、落ち込んでしまった!?←)

甘えてるだけってな…ってかお前が言うと洒落にならないな!?だいたい可愛いとか言うなよな、お前の方が可愛いし…(顔の赤いまま言い返し。襲いたいなんて言われればビクッと身を震わせ、可愛いとか言われるが聞く耳持たず←)

88: 魔王 [×]
2014-03-28 23:08:56

(/キャーー!照れ殺される!!←
むー……)

洒落にならないとは……どうゆう意味でだ?……か、可愛いなどと言われるのも……嬉しいが好きと言われた方がもっと嬉しいかも……しれん…な?
(顔を赤くしながら返す相手に首をかしげ。可愛いと言われるのは嬉しいが好きと言われた方が嬉しいかもと告げれば恥ずかしさからか勇者の胸板に顔を埋めて。

89: 勇者 [×]
2014-03-28 23:40:02

(/かわいいなー!←
んー…よしよし(撫で←)

襲われたら抵抗しないで居そうな気がしてな…←(若干情けないことを言いながら顔を赤くして。「え?そ、それは…!」ドギマギしながら胸板に顔を埋める相手の頭を撫でて。「……す、好きだ、大好きだ!」もうどうにでもなれと相手を抱きしめながら言い)

90: 魔王 [×]
2014-03-29 01:08:09

(/まだ言いますかっ!
……♪←)

……ほう…それは襲って良いと言う合図か?(相手の言葉に目をギラギラさせればニヤリと笑い←。『私も好きじゃ♪だーーい好きじゃ!」頭を撫でられ心地良さそうにしていればギューッと抱き付き照れ笑いをして。

91: 勇者 [×]
2014-03-29 10:45:23

(/言い続けます!←
うわー…ぎゅーってしたいw)

止めろって…そういうのはだめだろ?(ムッとしながら相手の頭を撫でてなだめ。「おま…まじ俺のこと萌えコロす気だろ…」可愛すぎる魔王に頬を染めながらぎゅーっとして)

92: 勇者 [×]
2014-03-30 17:29:01

(/あげます)

93: 魔王 [×]
2014-03-30 22:40:36

(/ぬ、主様と勇者君が大好きとか言わないんだからねっ!←
……/ジーーッ/)

冗談じゃよ……(ククッと喉を鳴らせば大人しく撫で受けをして。『ぬぅ……勇者…?」頬を染めながら抱きつく相手に首をかしげなんだか嬉しくなったのか微笑み。

(/遅れてごめんなさい><)

94: 勇者 [×]
2014-03-31 00:52:46

(/やっぱり可愛いじゃないですかー←
…∑/ハッ←)

う、魔王め…(撫で撫でしながら相変わらず勝てないなと思い。「…はい、おしまい!それじゃ今日はもう晩御飯にするぞっ」遊んでいればいつの間にか時計は六時を指していて。相手から離れ鼓動を落ち着かせればそのままキッチンに向かい)

(/大丈夫だ、問題ない(きりっ←)



95: 魔王 [×]
2014-03-31 11:02:15

(/可愛いなんて言われても嬉しくねーぞこのやろぉ♪←
……してくれないのですか/ショボーン/)

勇者の手は相変わらず心地好いの……(撫で撫でされれば首をかしげフフッと笑い。『飯じゃ!飯♪」ご飯にしようと言われればニコォと微笑みゲームを片付けて。相手がご飯を作り終わるまでたまたまやっていたまお○うを見ては『私よりデカイ……」なんて胸をチラミしながらムスリとしていて←。

(/そうでありましたか!/キリッ←/

96: 勇者 [×]
2014-03-31 11:47:04

(/うっわ可愛すぎるw
…ちょっとだけっすよー/ぎゅっ←)

ん?あー…まぁ女の子は胸だけじゃないって…(ご飯を並べながらそう言って相手を励まそうとするが。勇者君の視線はテレビの画面上のまおうの胸をみていて←)

(/そうですよ!)

97: 魔王 [×]
2014-03-31 16:42:46

(/チョッパーが好きなもので/キリリッ←
わーい♪/ギュッ←)

……この勇者の方が素直そうじゃな。(勇者の視線が明らか自分ではない魔王の胸にいっている事にイラッとすれば対抗心で画面上の勇者を見て。)

(/良かったです♪魔王ちゃん絶賛嫉妬中ですw)

98: 勇者 [×]
2014-03-31 20:31:52

(/チョッパーでしたか!なるほどw
いいこいいこw/ナデナデ←)

………ま、何にしてもこっちの魔王の方が胸おっきいな(グサッと相手の言葉が突き刺さり。なにか言い返してやろうと今さっき相手が気にしたことを言ってみて←)

(/魔王ちゃん可愛いですねー!あ、本体さんも可愛いですが←)

99: 魔王 [×]
2014-03-31 23:39:37

(/です!
私も主様に~♪/ナデナデ/)

……勇者は胸の大きいおなごの方が良いのか?(流石に落ち込み始めたのか首をかしげながら不安そうにして。

(/いやいや!私はかわいくありませんぞ/真顔←/)

100: 勇者 [×]
2014-03-31 23:46:56

(/チョッパーでしたかぁーw
うわあ嬉しいw/撫で受け←)

…そりゃ、まぁ…いや、おっきいのは好きだけどさ、それでお前のこと、好きじゃないかっていわれたら、そうじゃない。ちっさかろうがどうだろうが俺はお前のことが…(そこまで言って顔を赤くしてぷいっと背けて「は、はやくご飯食べるぞ!さ、さめるからなっ」とご飯を食べ始め←)

(/可愛いですから!/きりっ←
あ、何となく提案なんですがー。本体会話はアニメキャラとかのキャラ口調にしてみませんか?おもしろそうなのでw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle