TOP > 1対1のなりきりチャット

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 勇者 [×]
2014-03-25 02:22:04

(/お互いクタクタっすなぁw)

5じゃなかったっけ?(そう言えば5のパッケージを見せて「モソハソ協力プレイでも良いぞ?」とモソハソに乗り換えようと思い←)

62: 魔王 [×]
2014-03-25 23:56:02

(/ですねw)

おぉ、そうだったな♪(思い出した様に手を叩けば笑みを浮かべ。『これが終わったらな♪」クスッと見切った様に笑えば5を受け取りセットして。

63: 勇者 [×]
2014-03-26 00:11:35

(/遅い時間までご苦労様っすw)

なぁ…!わ、わかっててやってるだろお前…!(そう言えばゲームを初めて←。「うわ!…ひっ!?」ゲームをプレイ中何度も小さく悲鳴をあげて←)

64: 魔王 [×]
2014-03-26 01:15:43

(/いや、もう勇者君と本体様に癒されてるんで/キリッ)

なんの事じゃかわからんのぅ(クックックと喉を鳴らしながら口角を上げ笑い。『っとと……こうすると敵からの攻撃を避けれるぞ』小さく悲鳴をあげる相手に危なっかしいと思えばやり方を教えて微笑み。

65: 勇者 [×]
2014-03-26 01:19:23

(/此方も魔王ちゃんと本体様に癒やされまくりですよw)

こ、こうか?(なんとかコツを掴んだのか相手の攻撃を避けれるようにはなったが敵が怖いのはかわらずまた悲鳴をあげて涙目←)

66: 魔王 [×]
2014-03-26 01:45:02

(/いやいやいや!魔王ちゃんはもうツンデレになっちゃってますけどw私に癒される事は無いですよっ!)

そうじゃ!飲み込み早いのぅ!(おぉーと言いながら褒めれば笑みを浮かべ涙目になる相手に『頭を狙えば一発じゃ!大丈夫!私がいれば死なせなどしないぞ♪」頭を狙えと言えば相手が死なない様援護すると言いニコッと笑ってピースをしているとチェーンソーマンに殺られかけ←

67: 勇者 [×]
2014-03-26 01:54:38

(/オヤジ系の癒し効果ですよww魔王ちゃんも可愛いですけどw)

あ、ああ…っておいやられてるって!?(頼りになるはずの相棒がチェーンソーに切られていて←。「こ、こわいってえ!」とチェーンソー野郎に銃を乱射←)

68: 魔王 [×]
2014-03-26 02:02:50

(/あ、成る程!それならb^^←いや、もう比べては駄目です!月とすっぽんですよ!?)

っ!!わぁあー!ライフがっ……(ライフが半分減りショボンヌ状態になれば怖いと言いながらチェンソーマンを殺す相手に思わず拍手をして。

69: 勇者 [×]
2014-03-26 02:10:18

(/なにをおっしゃるかw本体様謙遜し過ぎですよーw)

…うう…お、おわった…(なんとかそこをクリアすることが出来て。「な、なぁまだやるのかこれ…?」と不安そうに尋ねて)


70: 魔王 [×]
2014-03-26 02:15:26

(/(`∀´)ドヤッ←そんな事ないっすよ!)

す、すごいな……(守るはずが守られたのに驚いているのか目をパチパチとさせれば不安そうに訪ねる相手にドSスイッチが入りかけるもなんとか止め『そ、そうだな!モソハソやるか♪」と笑顔で答え。

71: 勇者 [×]
2014-03-26 02:21:10

(/ありまくる顔じゃないっすかw)

よ、よーし…やるか(とことん狩りの邪魔をしてやる、と心に誓いながら←。「とりあえず狩りにいこうぜー」と相手を誘う。武器は大剣を選んで←)

72: 魔王 [×]
2014-03-27 00:06:07

(/無いですよ!^∀^)

頑張るぞ♪(ガッツポーズをしながら笑む魔王は相手の企みなど知らず陽気で。『おー大剣か!それならば私は邪魔にならぬようガンナーにするかの♪」ニコッと笑めばガンナーを選び。

73: 勇者 [×]
2014-03-27 00:42:50

(/ありますって!w)

………………(クエストが始まると同時に後ろから大剣で魔王の使うキャラをグサッと斬って←。「…よし」と言うとそのままクエストを続けに向かい←)

74: 魔王 [×]
2014-03-27 01:25:09

(/ないもんっ!←)

……貴様…(グサッと刺されイラッとなれば拡散と貫通弾と微甲榴弾を一発ずつゴ○ゴ31の様に見事に当て鼻で笑い。←『さて狩るかのう♪」何事もなかった様に振るまい。

75: 勇者 [×]
2014-03-27 01:33:14

(/かわいい!←)

…てめー…(こんどは相手が剥ぎ取りをしているところを斬り上げて。そのあとも何度も報復が続きしまいにはクエストそっちのけでハンター同士の戦闘が勃発←)

76: 魔王 [×]
2014-03-27 01:39:32

(/可愛いくないぞ!←←)

…ぬぅ……(斬り上げをされムスッとなれば適当にバンバン相手に当てまくりその結果弾切れになってしまい。『あ……合成合成……」合成素材を相手放置で取りに行き。←)

77: 勇者 [×]
2014-03-27 01:46:09

(/かわいいですって!←←)

…あ…(此方を無視してどっかへ行ったので寂しくなり一人大剣を研いで。「…お前が悪い」と先程のバ○オの恨みを晴らしただけだと←)

78: 魔王 [×]
2014-03-27 01:58:35

(/私が可愛かったらGを可愛いと言ってるのと同じですっ!←)

ドッカーーーーン!!(急に現れたかと思えば微甲榴弾を打ちまくりクックッと笑い。『私が何かしたのか?」何か悪いことをしたのかと思えば首をかしげ。

79: 勇者 [×]
2014-03-27 02:03:54

(/ええーw可愛いですよーw←)

………(無言で相手の頬をつねって←。「別にー」とぶっきらぼうに言いながらゲームを放置して両手で相手の頬を引っ張って←)

80: 魔王 [×]
2014-03-27 02:37:27

(/!?Gの方が可愛い!)

なひすふ!(何する!と言いたいのだろうが何を言っているか分からない。両頬を引っ張られれば涙目攻撃をしてムスッとなり←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle