TOP > 1対1のなりきりチャット

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 勇者 [×]
2014-03-20 21:45:24

(/魔王なのに凄く可愛いです(笑)勇者らしくない上ウブという←)

…ん?どうしたんだ?(相手の呟きが聞こえなかったようで首を傾げ←。「こ、子供みたいなことするなって…そ、それじゃ買うぞ!」腕を組んだまま焦りながらゲームソフトを見に行って、相手がホラゲーを買えば自分はガ○ダムと○國無双を買い。「イ、イヤじゃないよ…え、えっと…出来ればこのままで…」カァッと顔を赤くしたまま言い。ドキドキしながらレジに行き、会計を済ませる。赤い顔を店員に見られればクスと笑われて←。そして次の場所に行こうと飛竜に荷物を乗せて)

22: 魔王 [×]
2014-03-21 11:53:19

(/ギャップですよギャップw←/いや、もうウブ勇者君をイジルの大好きです!←)

な、なんでもないッ!(首をかしげる相手に誤魔化す様に苦笑いを浮かべて。『帰ったら早速ゲームだな!』余程楽しいのだろうしゃべり方は変わらないが普段の時より笑みがこぼれている。『仕方ないからこのまま腕を組んどいてやろう♪』相手からの返事に満足げに笑えば腕を組続け、クスッと赤い顔の勇者を笑う店員に軽く睨み←。用意をする相手を見つめ手招きされれば相手の後ろに座り。)

23: 勇者 [×]
2014-03-21 18:35:46

(/ギャップ萌え…!←
散々いじっちゃってください←)

ん?そうか…ゲームね。んー何やる?(お互いゲームソフトを買い占めたもののする多いので何をするか尋ねて。「仕方なくってなんだよ…ま、ありがと…」ボソボソと呟くようにしゃべり。そしてその次に服屋に向かって。「んー…どんな服が良いかな…」何故か様々なコスプレ用品などもあり←。なにを買おうかと思うが今まで女の子の服なんて買ったことがなかったので迷い「これなんかどうだ?」そう言ってゴスロリを手渡し←)

24: 魔王 [×]
2014-03-21 19:30:01

(/です`・∀・)
イエッサー!いじりまくります!)

うむぅ……バイソハザートやりたいぞ!
(何をやろうか問い掛けられれば顎に人差し指を添えながら答え。相手の呟きに首をかしげるも特には気にせず。『フ、フリフリばかりだな……」相手に着いてくとフリル付きのワンピースばかりの売り場に視線が向き目をパチクリとして。見たことの無い服に目をキラキラと輝かせてはいるがこれがコスプレの類に入ることは知らず。『こ、これか?試着してみようかの……』相手に手渡された服にキョトンとすれば近くの試着室に入り、しばらく相手を待たせればカーテンを少し開けてヘッドドレスを付けた顔を覗かせ赤くなり『ゆ、勇者…」と相手を呼んで。

25: 勇者 [×]
2014-03-21 20:46:23

(/魔王ちゃんにも恥ずかしい格好させていじりたい(笑)
頑張ってください!←)

バイオハ○ードか…んーまぁ良いか(コクリと頷いて。流石にそこまではコワくないだろうとタカをくくる。勇者はリアルの化け物は大丈夫だがゲームなどのホラーは苦手らしく←。「か、可愛い…」ゴスロリ姿でたつ相手を見れば思わずお人形みたいで、しかしそれより引き立つ可愛さに目を丸くして←。「お前、やっぱ魔王向いてないよ…可愛すぎる」顔を逸らしながら赤いままそう言い。「あー次コレ!」と差し出すのはミニスカートと胸元が露出した服、適当に取った服が当初の目的のものだったりしたのに勇者は気づかず←)

26: 魔王 [×]
2014-03-21 23:00:15

(/いじっちゃってください!
イエッサー!←)

帰ったら協力モードでやるぞ♪(頷く相手に意気込めばあまりホラゲーに慣れていない相手に教えてやるかと頷き。『ッ!?か、可愛くなどないッ!」可愛いと褒める相手にカァアと耳まで赤くなりアホ毛をブンブン振って←。『魔王に向いてないも…血筋で決まるからのぅ……可愛いくなどないぞッ!」魔王に向いてないと言われれば好きで魔王になった訳じゃない為首をかしげるも魔王でなければ相手と出会わなかった……魔王で良かったとつくづく思い。『お前……良かろう…」腕を組ながらジト目で見つめため息をつくも楽しそうな相手に文句も言えず仕方なく着ることにし、試着室へ。『……セクシー過ぎぬか……」胸元が開きミニスカート…着てみたのは良いが先程よりセクシーな服装に違和感を感じるもカーテンをバッと開け『似合うか?」羞恥を捨てたのか腰に手を当て←

27: 勇者 [×]
2014-03-21 23:29:05

(/イエッサー!←
ではではー!)

あ、あー…おっけー(協力プレイと言われれば確実にびびってコイツに笑われる、と覚悟して←。「可愛いってーの…魔王のくせに、割とマジで…」揺れるアホ毛や赤くした顔、それに服装。お前は俺を萌えコロス気か、と思いながら胸のどきどきを押さえようとするが「…っ!?」着替えて出てきた相手のミニスカ姿に更に胸がドキドキして、しまいには少し鼻血が垂れて←。「あ、あー…こ、これ…」今度は可愛らしいワンピースを渡し)

28: 魔王 [×]
2014-03-22 00:16:59

(/本体はドロンしまする!)

大丈夫だ!私が援護するぞ♪(遅れて返事をする相手にニコッと笑い。『う、煩いぞッ!私を照れコロス気か!」真っ赤な顔で照れた事を自ら暴露すれば拗ねて。『なっ!鼻血がッ!?大丈夫か?」鼻血を出す相手にアワアワとしていれば持っていたティッシュで相手の鼻を抑え心配そうに見詰め『こんな時でもまだ着せるのか……」心配している己をよそにワンピースを差し出す相手に呆れるもティッシュを相手に渡し試着室に行き。『あ、髪型も変えてみるかの。」着替え終わり髪型をツインテールにしてカーテンを開けると勇者の後ろを通った男がぶっ倒れ←キョトンとして『さっきよりはマシな服装だな。」数回頷き。

29: 勇者 [×]
2014-03-22 00:39:46


任せたぞーっと。…照れコロされるのは俺だっての…(顔が赤いままお互いに顔を合わさず。「い、いや大丈夫…」そういってティッシュを受け取り「………魔王………」ツインテールワンピースの相手を見れば思わず抱きしめてしまい←。「とりあえずコレだけ買って…んで飯でも食べにいくか」相手を離してとりあえず落ち着けば服を買ってそして次は食事に向かい)

30: 魔王 [×]
2014-03-22 00:53:43



……あ、ありがと…可愛いと言われて嬉しいぞ……(照れながらも頬を指先で掻き少し赤くなり言い。『ゆ、勇者……?」急に抱き締められればキョトンとし首をかしげほんのり頬を染めていて。『そ、そうだな!」照れている気持ちを隠すように微笑めば相手に着いていき。『わぁあ……勇者ッ!これ旨そうではないか?」レストランが並ぶ中目を輝かせてはショーケースに駆け寄りオムライスを指差し。

31: 勇者 [×]
2014-03-22 01:03:33



!!ま、魔王!悪い!(しばらく放心状態で抱きついていたが気づけばすぐさま相手から離れて顔を赤くしたままで。「オムライスか…そうだな。高級ってわけじゃないけど…お前がうまそうって言うんだったら入るか」そう言ってレストランの中に入り「俺黒カレーオムライス頼むかな」メニュー表を開いてしばし見つめそう決めて)

32: 魔王 [×]
2014-03-22 01:16:07


何故謝るのだ?私はもう少し抱きついて居たかったぞ……。(離れる相手にムスッとなればもう少し抱きついて居たかったと本音を溢し。『うむ!楽しみだ♪」相手の同意を得れば喜びそのまま店内に入れば『それも中々旨そうじゃな!」メニューを決め終われば店員を呼びメニューを告げて。

33: 勇者 [×]
2014-03-22 01:28:31


あーまた家帰ってからな…(相手のムスッとした顔を見て、さらにもっとしていたかったと言われればそう答えるしかなく←。「んーそうか?お、きたきた…」魔王と話していると注文した品がきて。「………あーん」なんとなく美味しそうな、と言われたので黒カレーオムライスを相手の口元に← 


34: 魔王 [×]
2014-03-22 02:09:34


家に帰宅したら抱き着いたまま寝るっ!(余程相手の温もりが気に入ったのだろう笑みを浮かべ。『いい匂いだ♪」ご機嫌になりながら子供の様にはしゃぎ。『んぬ?……うむ!旨い♪」カレーオムライスを己の口元に持ってくる相手に首をかしげればハムッと食べニコォと笑みを溢しお返しにと己のも相手の口に持っていき。

35: 勇者 [×]
2014-03-22 02:27:47

(/魔王ちゃんは確実に勇者を萌えコロス気だ…!←)

…止めろって。俺が死ぬよ。うん。萌え死ぬかお前を襲って返り討ちにあって死ぬ(相手のセリフにどうあがいても自分が死ぬとよそうして←。「だろー?やっぱオムライスは美味いんだよなぁ…あむ」相手の笑みを見て此方も少し笑って、そして運び込まれるオムライスを口に含んで美味しそうに食べて「ふー…ごちそうさま」両手を合わせてごちそうさまをして)

36: 魔王 [×]
2014-03-22 03:08:03

(/フフフ←。まだまだ勇者様にデレッデレさせるんで!/キリリンッ)

……いやじゃ♪(相手の言葉がいっぺんに入ってくればニコッと微笑みながら即答で断り。『オムライスウマウマじゃな♪」エヘヘと笑えば美味しそうに食べる相手に満足そうにして。食べ終わり相手の真似をするように『ご馳走様♪」と手を合わせ言い。『うむー……お腹一杯になると眠くなるのぅ……」目を擦りながら小さく欠伸をし。

37: 勇者 [×]
2014-03-22 10:46:56

(/ムチャクチャデレてキャラ崩壊しそうなんですが(笑))

……………(相手の言葉に覚悟を決めて←。「んー…それじゃ家に帰るか」そう言うとそとに置いてある飛竜に乗り自宅へと向かう)

ただいまー(今日は色々なことがあって…楽しかったな、と思いながら部屋に入る。眠たそうな魔王をお姫様抱っこしてそーっとベッドの上に寝かせる。抱きつかれないようのすぐさま去るつもりだったが相手の眠そうに目を擦る可愛らしい姿に見とれてしまい←)

38: 魔王 [×]
2014-03-22 12:38:00

(/大丈夫です!魔王ちゃん既に崩壊してるんで★←)

んぬ……(眠そうに欠伸をすれば飛竜に乗り相手の背中に引っ付いて。)

ただいま……です。(相当眠いのか語尾が可笑しくなり何回も欠伸をしてお姫様抱っこをされている間もウトウトとしていて。しばらく己をジッと見つめている相手に首をかしげれば『勇者も一緒に寝ないのか?」寂しいのか子供の様に甘え袖をツンツンと引っ張り買ってもらったアイ*ーのぬいぐるみを抱きしめながら首をかしげ)

39: 勇者 [×]
2014-03-22 12:43:16

(/昼ご飯食べた後見に来たら丁度上がっててなんか笑いました←
崩壊して良いですよ!寧ろもっとさせてデレまくr☆←)

く……仕方ない、な…(ツンツンと引っ張って寂しそうにぬいぐるみに顔を埋める相手を見れば断れず。寧ろここで断る奴は男じゃない、とか思いながら一緒のベッドに入る。が流石にまだ理性があるようで顔をかぁっと赤くしながらも自分からはなにもせず←)


40: 魔王 [×]
2014-03-22 12:55:44

(/なんとゆうタイミングの良さw
子供スイッチオン致します!どうぞどうぞ♪)

やった♪(ベッドに入ってくる相手にパァアと明るくなり喜んで。宣言通り相手に抱き付き幸せそうに笑みを浮かべ『なぁ勇者?今まで気になっておったのだが私が政略結婚の相手で良かったのか?」今はすごく楽しいが相手はどう思っているのだろうかとふと気になり問い掛けてみて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle