TOP > 1対1のなりきりチャット

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)/226


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 勇者 [×]
2014-05-19 23:20:29

(/会いたかったですy((殴←)

……………(二人のやりとりを見ながらお父さんはチョロいけどお母さんは…と不安になり←。けど、決心はしたんだ、一緒に強くなると。「あ、あの…頼みがあります…」そう言って床に正座すれば魔王のお母さんとお父さんの前に行き。「魔王を、娘さんを俺にください!絶対守って見せます!」そう言って土下座をして二人に懇願して)
(/あれwこういう流れでしたっけw)

223: 魔王 [×]
2014-05-20 07:10:06

(/私もですううううう((殴)

……!?
(急に両親の前に行き娘さんを下さい!と言う勇者に目を数回パチパチと瞬かせキョトンとしていれば両親も同じ状況で。『……政略結婚だったけど改めて言われると恥ずかしいわねぇ…」クスクスと笑えば私は大歓迎よ♪と言い。『……そうだな…魔王としての仕事復帰はしばらくないだろうから満喫すると良い」腕を組ながら言う父は少し寂しそうで。)

(/あれれw)

224: 勇者 [×]
2014-05-20 17:47:12

(/またこれからはよろしくです!)

あ、ありがとうございます!(結婚を許してくれた魔王の両親に感謝をすれば顔を上げて。「それじゃあ失礼しました!」上機嫌になりそう言うと魔王の手を引いて部屋を出る。「さてと、修行だな?…俺、お前の旦那として恥ずかしくない男に必ずなるよ」力強く手を握れば後ろを振り返って相手の方を見て不適な笑みで)

225: 勇者 [×]
2014-05-22 17:11:04

(/すいません、諸事情により此方に来ることが難しくなってしまいました。恐らく半年以上は来れない日が続くと思います…。本当に申し訳ありません。今まで相手をしてくださり本当にありがとうございました。2ヶ月ほどでしたがお相手をしてくださり、2ヶ月本当に楽しかったです。此方の駄文に対して飽きずに付き合って下さり、今までありがとうございました。では…)

226: 勇者 [×]
2014-09-27 16:40:30

(/ようやく復帰が…半年もたっていないのですが来れることが出来ました…未だいらっしゃる、なんてことはないですよね。すみませんでした…ここにまた足を運んだとき、ふとここのことを思い出しまして。楽しかったので記憶に残っていました。今更ながらにありがとうという意を込めてここを上げさせてもらいます。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle