TOP > その他のテーマ

ガゲプロ/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: *ひより* [×]
2014-03-16 16:46:34 

『Myチャ!』からの転勤。カゲプロ、ミカグラ、ロンパなど。


1: はっせ [×]
2014-03-16 18:54:12

チャットはじめてです。
楽しくカゲプロについて話せたらうれしいです!

2: *ひより* [×]
2014-03-17 19:09:35

たくさん話しましょう!

3: はっせ [×]
2014-03-17 19:11:28

ひよりsはキャラの誰が好き?

4: マリー [×]
2014-03-18 23:20:53

どうもー

5: マリー [×]
2014-03-18 23:25:20

ひよねえへ
これからもときどき来るからよろしく(´・ω・`)/~~ スマホからだから!

6: スミ [×]
2014-03-19 10:03:10

初めまして、入っても宜しいですか?

7: りりちょ [×]
2014-03-19 10:09:20

はじめまして~
私も入っていいですかー?

8: スミ [×]
2014-03-19 10:31:18

りりちょs初めまして、トピ主さんが来るまで一緒にお話しませんか?

9: りりちょ [×]
2014-03-19 10:34:54

スミさんはじめましてー!
話ましょー


10: スミ [×]
2014-03-19 10:53:09

りりちょsはカゲプロで誰が一番好きですか?

11: りりちょ [×]
2014-03-19 10:58:06

だいたい全部のキャラが好きですが・・・
特に好きなのは、コノハとかセトらへんですかね~

スミさんは誰が好きですかー?


12: スミ [×]
2014-03-19 11:12:10

僕も、ほぼ全員好きですが特に好きなのはモモちゃんとカノですかね?あ、僕にさん付けいりませんよ?タメでお願いします

13: りりちょ [×]
2014-03-19 11:22:42

モモちゃんいいっすねー!! かわいいしー
カノもw

てか、カゲロウの小説5巻っていつ発売なんでしょー?
知ってます??


14: スミ [×]
2014-03-19 11:26:34

あぁ、三月二十九日発売予定らしいですよ?もうすぐですね

15: りりちょ [×]
2014-03-19 11:34:38

3月29日!! もううぐですねー
買わなくてわっ!

16: スミ [×]
2014-03-19 11:43:58

僕は友だちに借りているので、その人が買ったら見せて貰うとしましょうかね?
あぁ、そういえばアニメももう少しで始まりますね

17: りりちょ [×]
2014-03-19 11:50:42

借りれるとかいいですねー
アニメももう少しですねー!
楽しみです^^


18: スミ [×]
2014-03-19 11:52:44

大丈夫です、いざとなれば脅しt…交渉して借りますのでね
アニメ、カノの声優さんはあまりイメージと違いましたね。残念でした

19: りりちょ [×]
2014-03-19 11:57:52

脅しt・・・交渉して借りましょうw
ですよねー!!
ちょっと残念です・・・


20: スミ [×]
2014-03-19 12:00:09

今さっそくケータイで交渉中ですw
キドは結構イメージどうりだったんですけどね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle