TOP > その他のテーマ

既知の方でもそうでない方でもどうぞ/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-16 11:32:47 

まず挨拶から。

挨拶は基本だよね。


1: みかん [×]
2014-03-16 11:44:24

SEKAI NO OWARI

こんちわ

みかんって言います



2: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-16 11:46:48

みかんさん、こんにちは。

" せかおわさん " でよろしくね。

3: みかん [×]
2014-03-16 11:51:40

は~い

せかおわさん。

チャット初心者なので宜しくお願いします。



4: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-16 11:59:16

実は自分も昨日このサイト知ったんです。(ホントに)

もちろん自分も初心者ですww

この部屋は、「あれっ、さっきの人だとか、そういう煩わしい気持ちをなくしてくれる部屋」にしたいと思ってます。

5: みかん [×]
2014-03-16 12:05:21

だよね~~

せかおわさん

がんばろww

6: はる 。 [×]
2014-03-16 12:09:30

SEKAI NO OWARI 大好きさんこんにちわ!

はる 。デス!(^O^)

超初心者ですw

よろしくお願いします<m(__)m>

7: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-16 12:13:54

頑張りましょうww



違うトピックに浮気してもいいですし、ちょっと疲れたから落ちま~す。みたいな事もあり。

戻ってきたよ~みたいな事も・・・

8: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-16 12:18:25

はるさん、こんにちは。よろしくね。

" 超 " 初心者でも全然OK!!

" 今から、敬語禁止令出しま~す " 的な事もいってもいいよwwだって煩わしさを取り除くんだものww




9: みかん [×]
2014-03-16 12:19:05

はるさん

こんにちわ~

みんな初心者って事なのでなんか気が合いそうですね!

10: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-16 12:21:27

更新遅れました・・・いや全然気にしないよ。

" F5 " 連打・・・してもいいよ。

下の部屋に埋もれても構わない。うん。

11: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-16 23:04:40

こんばんは~。やっぱり部屋が下に埋もれてたww

"カップラーメン"と"菓子パン"と"ドルチェ"と"バナナクレープ"と"いろはす"買ってきた。

これで4月から消費税上がるとかありえないww

それにしても、この時間帯超眠いww

12: みかん [×]
2014-03-17 12:55:01

やっほ~

暇ですww

誰かいませんか~?

13: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-17 12:57:13

いますよ〜

14: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-17 12:57:56

みかんさんお久です。

15: みかん [×]
2014-03-17 13:06:36

久しぶり~

せかおわさ~ん



16: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-17 13:59:29

みかんさんは今何してる?

17: みかん [×]
2014-03-17 20:37:36

ごめ~んm(__)m

あまりにも暇だったので寝てました

18: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-17 20:47:45

おはよう(b゚v`*)

多分疲れてたんだね(●´ー`●)

19: みかん [×]
2014-03-18 09:47:27

おはよう

せかおわさ~ん

もしかしたらお仕事???

20: SEKAI NO OWARI 大好き [×]
2014-03-18 11:37:18

みかんさんおはようd(゚ε゚*)

仕事はしてないよd(゚ε゚*)

今はニートですww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle