TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全寮制男子高校【bl / ml / 人数無制限,途中参加大歓迎】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 黒崎 社 [×]
2014-03-17 12:10:37

名前 黒崎 社(クロサキ ヤシロ)

年齢 17 (高2)

役職 風紀委員副委員長

容姿 寝癖の様に所々跳ねた天然パーマの金髪は、全体的に短いが襟足が胸部辺りまでと少し長め。少し長めの前髪をゴムで縛って上げている。目はつり目がちで黒のカラーコンタクト。制服はネクタイを緩める程度に着崩し

性格 基本ヘラヘラと笑っていて、悪戯が好き。やれば出来るのだが、気分が乗らないと仕事をほっぽりだして屋上でボーッと空を眺めて過ごしてる。結構普段は脱力系で頼りないが、トラブル等には臨機応変に対応する。

備考 フランスと韓国のハーフで、元々は金髪と青い目。日本で己の容姿が浮いている事が嫌で目の色だけでもと隠してる。

(こんな感じですが宜しいでしょうか?何か問題などが出ましたら、ズバズバ仰って頂けると有り難いです!
では、絡み文投下させて頂きます!)

all

……よし、飽きた。…だから見回り行ってくるっすね~(カリカリと暫く書類等を捌いていれば、飽きてしまったらしく一つ欠伸を溢せば見回りへ行くのを口実にサボろうかと内心考えながら風紀委員室を出て

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle