TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_ ペンダント _ ( bl / 人数制限有 )/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2014-03-15 21:59:01

名前/ イアン・ヘルメルト
読み/ イアン・ヘルメルト
性別/ 男
年齢/ 18
性格/ 何時も楽しそうにニコニコ笑っていて、皆を笑わせるムードメーカー。基本ボケ担当だがたまにツッコミに回ることもある。普段は、何か言われると直ぐ言い返したり直ぐぎゃあぎゃあ喚いたり子供っぽいが、2人きりになったりすると急に大人っぽくなったりする。2人きりの時意外にもたまにある。好きな人が出来るとメッチャ一途。気持ち悪いくらいに一途。周りの人皆見えなくなるぐらい。攻めも受けも何方にも向いているタイプ。
容姿/ 茶髪でピョンピョン跳ねている髪の毛。肩上5cmぐらいまでの長さで、前髪が長めなためにたまに邪魔臭くなりちょんまげみたいに結んだりピンで留めたりする。身長は高めでスラッとしてるけど筋肉はまぁそれなりに。来たばかりの時は豪華ないかにも昔の外国の人が着てそうな綺麗な物を纏っていたが、今では普通のTシャツとジーパン。学校の制服は、着崩しせずにキチッと着ている。
身長/ 172cm
備考/ 持っているペアペンダントの飾りは、ハートの中に十字架が書いてある奴。片方はハートのペンダント。片方は十字架のペンダント。ハートのペンダントの中に十字架のペンダントをはめるタイプのペアペンダントである。

ロルテ/

__...いってー...。全く、あの国王人の扱い下手くそか
( 後頭部を摩りながら痛そうに顔を歪め上記を述べては舌打ちをして。全く、急に起こされたと思ったら『普通に暮らしてきてね! いってらっしゃぁい』とかウインクしやがって。いい年したおっさんがウインクしても可愛くなんかねぇんだよコノヤロー! ぐちぐちと頭の中で文句を言い続けながらも辺りを見渡しては、知らないところ。国王は確か...日本っつってたっけな。知らないところに少し不安に思いながらも俺は、まず住むところを探すために歩き出して。 )

( ではでは募集開始です!
沢山の希望者お待ちしておりますね!!! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle