TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_ ペンダント _ ( bl / 人数制限有 )/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2014-03-16 19:16:38

(昨日、受け取る側のNo.2を希望した匿名です!)
名前:明星 司
読み:ミョウジョウ ツカサ
性別:男
年齢:18
性格:喜怒哀楽が激しくて表情がよく変わる。口は少々悪いが意外と心はデリケートなので傷つきやすい。いつもはツンツンしてて少し上から目線だが実は寂しがり屋で一人だと落ち着かない。好きな人ができるとその人のことばかり考えるようになり一途である。しかし、いざ本人の前になると素直になれずに気持ちを伝えられない。攻めと受けのどちらでもできるが受け寄りである。
容姿:黒髪で耳に掛かるぐらいの長さで前髪はワックスで上げている。制服はよく着崩していてシャツのボタンは上から2個目までを外している。私服は家の中でも外でも黒に赤いラインが入ったお気に入りのジャージを着ている。
身長:168cm
備考:一人称は俺。部活や委員会には所属していない。成績は中の下。運動はそれなりにできる。
ロルテ:あーつまんねぇー。何か面白れぇことおこんねぇかな~。(退屈そうに教室の隅の日の当たる席に座って日向ぼっこをしながら机に突っ伏して上記を述べ、可愛い転校生とか来てほしーなーとか考えながら一人頭の中で妄想を膨らませて無意識に顔がニヤニヤしてしまい本当に転校生が来てくれないかなーと僅かな期待を持って窓の外を眺めて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle