TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ 四天宝寺/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 18:26:40 

浪速スピードスターで有名な忍足謙也ちゅーのは俺のことや!クリックしてくれておおきに、感謝するで!四天メンバーだけで雑談やイベントしたいと思って本体が作ったやん。簡単なルール説明するで。
[注意事項]
1、荒らし、成りすまし禁止や
2、本体同士、キャラ同士の喧嘩したらあかんで!みんなで仲ような。
3、寝落ち、遅レス、置きレスはお互い様OK、おり伽羅なしやで!
4、登録逃げはせんとってな?
5、一回入って来ないってのなしやからな。来れない時は言うてくれたらKeepもOKやから。
説明はこんなもんやろう?
ほな、早よう来ぃや待ってんで!


1: 匿名 [×]
2014-03-15 18:34:58


(/なかなか皆様がされない様なキャラを…と考えておりまして、銀・小春・遠山…と候補は上がったのですが決まらず、三人の内どのキャラが良いでしょうか?)



2: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 18:37:51

>>匿名
(/せやな、銀とかどないですが?小春もえんやけど…)

3: 石田銀 [×]
2014-03-15 18:43:21

(/悩みました!!ですが、謙也の相方という事で銀で宜しくお願い致します。)

…誰かツッコんでくれ。(何時も通りスルーされてしまう僧侶の衣装で校舎前に立っていれば、やはりスルーされ溜め息雑じりに呟いて。)



4: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 18:49:13

>>銀
…銀、なんで制服やのうて僧侶の衣装やねん!文化祭してはまだ気い早ないか?あれか、コスプレの趣味であるん?(突然現れて背中ぽん)

(/ほな、これからよろしゅう)

5: 石田銀 [×]
2014-03-15 18:53:06

謙也>>
何や、謙也やないか…昨日金色はんに四天宝寺の門は掴みの門や、言われてしもうてな。せやから、ぼけてみたんや。(いきなり現れた相方に驚きはせず真剣な表情で頷いて見せ。)

(/わしこそや、宜しゅうな。)



6: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:00:46

>>銀
小春か…なるほどな。**た結果僧侶の衣装にしたちゅー事か?それにしてもみんなにスルーされてるやん(口元を緩ませて)



7: 石田銀 [×]
2014-03-15 19:05:08

謙也>>
そうなんや…わしは完璧にぼけた筈なんやが、何故か皆其のまま行ってしもうてなぁ。(溜め息吐き←完璧すぎる僧侶ですから…。)



8: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:08:21

>>銀
……多分やけど…みんな本物坊さんやっと思って声掛けなかっただけやない?…俺かて…一瞬、なんでここに坊さんがって思ったし。

9: 石田銀 [×]
2014-03-15 19:12:45

謙也>>
坊さん…?何や、皆わしを…。まぁそんな事はええ…って謙也も間違うとったんか。(ハァ)



10: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:17:51

>>銀
…多分やで!銀…坊さん見たいやん?…遠くからやったから間違えただけやし!すぐに銀って分かったんやけどな!

11: 石田銀 [×]
2014-03-15 19:21:28

謙也>>
な、ならええんやけどな。(頷き)
しかし、今日はええ天気やなぁ…今から朝練か?



12: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:24:09

>>銀
おん!
せや!朝練や、早よう行かな白石の毒手俺等までくらうことになってまう!銀走るで(部室まで猛ダッシュ←)

13: 石田銀 [×]
2014-03-15 19:29:34

謙也>>
あ、ああ…分かっとる。しかし…謙也まで白石はんの毒手を信じとるとはなぁ。(相手に続いて走り)



14: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:34:14

>>銀
なんやて?白石の右手やっけあれ毒手なんやろう…ほらあいつて毒草集める趣味やん(走りながら)

15: 石田銀 [×]
2014-03-15 19:39:18

謙也>>
左手な、まぁ確かに毒草は育ててはるが…。あれは腕輪で…いや、黙っといた方がええやろうな。(ボソリ)
せやなぁ、怖いな…あれには気を付けないかんな。(走りながら頷いて)



16: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:43:38

>>銀
せやせや、左手やったわ。毒草なんか集めるって変わってやんな…ホンマ何がええねん。
腕輪?(相手が呟いたのが気になり立ち止まって)
せやんな。

17: 石田銀 [×]
2014-03-15 20:10:05

謙也>>
ほんまになぁ、金色はんもユウジも弄ってしまいそうになったからなぁ。(ハァ)
いや、何でもあらへんで。(自身も立ち止まると目を閉じて首を振り)



18: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 20:17:12

>>銀
はははっ、せや、小春とユウジがお笑いネタ探しこの前しとった。
せやったらえんやけど…(部室まで歩き、ドアを開けて「銀…まだ俺等だけみたいやで?」中を見渡し呟き)

19: 石田銀 [×]
2014-03-15 21:15:49

謙也>>
そうなんか…ほんならユウジと金色はんに掴みっちゅうのを、教わらないかんなぁ。
…。(内心ほっとし相手に続いて部室内覗き「ほんまやなぁ、白石はんも居らん様やし…まぁ先に着替えでも済ませとこか。」頷いて)



20: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 21:32:33

>>銀
あの二人掴みもろても役たたん気がすんねんけで…
白石の奴遅刻やな…部長が遅刻ってあかんやろう?(勝ち誇った笑み←)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle