TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ 四天宝寺/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:24:09

>>銀
おん!
せや!朝練や、早よう行かな白石の毒手俺等までくらうことになってまう!銀走るで(部室まで猛ダッシュ←)

13: 石田銀 [×]
2014-03-15 19:29:34

謙也>>
あ、ああ…分かっとる。しかし…謙也まで白石はんの毒手を信じとるとはなぁ。(相手に続いて走り)



14: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:34:14

>>銀
なんやて?白石の右手やっけあれ毒手なんやろう…ほらあいつて毒草集める趣味やん(走りながら)

15: 石田銀 [×]
2014-03-15 19:39:18

謙也>>
左手な、まぁ確かに毒草は育ててはるが…。あれは腕輪で…いや、黙っといた方がええやろうな。(ボソリ)
せやなぁ、怖いな…あれには気を付けないかんな。(走りながら頷いて)



16: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 19:43:38

>>銀
せやせや、左手やったわ。毒草なんか集めるって変わってやんな…ホンマ何がええねん。
腕輪?(相手が呟いたのが気になり立ち止まって)
せやんな。

17: 石田銀 [×]
2014-03-15 20:10:05

謙也>>
ほんまになぁ、金色はんもユウジも弄ってしまいそうになったからなぁ。(ハァ)
いや、何でもあらへんで。(自身も立ち止まると目を閉じて首を振り)



18: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 20:17:12

>>銀
はははっ、せや、小春とユウジがお笑いネタ探しこの前しとった。
せやったらえんやけど…(部室まで歩き、ドアを開けて「銀…まだ俺等だけみたいやで?」中を見渡し呟き)

19: 石田銀 [×]
2014-03-15 21:15:49

謙也>>
そうなんか…ほんならユウジと金色はんに掴みっちゅうのを、教わらないかんなぁ。
…。(内心ほっとし相手に続いて部室内覗き「ほんまやなぁ、白石はんも居らん様やし…まぁ先に着替えでも済ませとこか。」頷いて)



20: 忍足謙也 [×]
2014-03-15 21:32:33

>>銀
あの二人掴みもろても役たたん気がすんねんけで…
白石の奴遅刻やな…部長が遅刻ってあかんやろう?(勝ち誇った笑み←)

21: 匿名 [×]
2014-03-16 15:20:45

支援

22: 財前光 [×]
2014-03-24 00:15:21

謙也さん、俺も入れてもろってええですか?

23: 忍足謙也 [×]
2014-03-24 15:44:40

>>財前
返事遅なったわ堪忍!もちろんええで(息切れ 走って来たらしく息切れ←)

24: 財前光 [×]
2014-03-24 15:51:17

謙也さん>>
先輩…遅いッスわ…俺待ちくたびれた…(走って来る相手に視線向けて)
俺を待たせた先輩には善哉奢ってください、ほな許してあげるッスわ

25: 忍足謙也 [×]
2014-03-24 15:57:14

>>財前
せやから、堪忍(手を合わせて謝り)
はぁ?今俺金欠やねん…で?ちゅうか先輩善哉奢らすってホンマ可愛げない後輩やな!

26: 財前光 [×]
2014-03-24 16:06:26

謙也さん>>
まぁ…ええッスわ。ちゅーか先輩スピードスタ言われとるのに遅れるって、スピードスタとしてどないなんッスか?これやと…遅スタやない?(←生意気事をいい)
なに言うとるん?医者の息子やったらお金有り余るぐらい持ってるんやないですか、可愛げなくってもええッスわ

27: 忍足謙也 [×]
2014-03-24 16:17:18

>>財前
せ…せやな…これから浪速スピードスタって語るんやめるわ…次から、遅スタ忍足謙也やって言うわ(←落ち込み その場に座り込みいじけポーズ←)
持ってへんわ!ちゅうかこないだ使い込んでもうたちゅうねん!善哉奢って欲しいんやったらちゃんと頼みぃや

28: 財前光 [×]
2014-03-24 16:28:03

謙也さん>>
…やっぱりスピードスタでええですわ、せやから落ち込まんでください。(いじけ相手が面倒くさいと判断して上記を述べると。頭撫で)
なに使ったんですか?……け…謙也さん…お腹減って死にそうな俺に善哉奢ってください(上目遣い&お願いポーズ←)

29: 忍足謙也 [×]
2014-03-24 19:26:26

>>財前
ホンマに!よしゃ!(撫で受けばあっと立ち上がって)
イグアナのエサとかイグアナ服とか…お…おん(一瞬ドキッとして)

30: 財前光 [×]
2014-03-24 21:41:59

謙也さん>>
…!?いきなり立ち上がらんでください…
イグアナにそんなに金使っとるんっすか…(溜め息)ほな、早う行きましょか!

31: 忍足謙也 [×]
2014-03-28 21:06:44

>>財前
堪忍…怪我しとらん?(心配そうに)
当たり前やん!イグアナ俺の…えっと恋人や!(一瞬言葉に詰まり)
待ちや!(後をおい)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle