TOP > 1対1のなりきりチャット

back to first love 【nl 、女性募集、ロルテス有り】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 参加希望です。 [×]
2014-03-26 00:18:10

現在

氏名/ 櫻井 舞(サクライ マイ)
身長/ 163cm
容姿/ 少したれ目がちだがパッチリとした二重瞼で右目下に泣きホクロ、割りと整った顔付きでポッテリとした唇の為か可愛いと言うより、大人びた印象。黒く艶やかで背中の中程まで綺麗に伸びた髪。肌は健康的な色身。
服装/ 制服は軽く着崩しているもの多少スカートが短めと言う程度でだらしなくはない。
性格/マイペースな為かのんびりしている。面倒な事も頼まれても、断るのが苦手で、引き受けたり、お節介でたまに揉め事に巻き込まれたり。
備考/ 15年前の記憶は途切れ途切れではあるがしっかりとあり、特に彼との記憶だけは鮮明に記憶として残っている。生まれつき右肘に小さな傷痕がある。

昔(15年前、主と交際していた時)

氏名/ 椎葉 葵(シイバ アオイ)
容姿/パッチリした黒目がちの奥二重、右目下に泣きホクロ、スッと通った鼻筋にふっくらとした唇、黒く艶やかなショートカット。身長は165cmで透き通るように白く、大人びた印象。可愛いと言うより綺麗。
備考/ いつも、優しく主の事が大好きでいつでもくっついていた。交際していた頃木登りをしていて落ち右肘に小さな傷痕が残ってしまった。

ロルテ

_私…『椎葉 葵 』の生まれ変わりなんだよ?
(相手との会話をしていれば、表情の変化で明らかに動揺し、警戒されているのは確か。しかしながら、己の口からスラスラと相手への想いが溢れ出し、ギュッと胸を締め付けられると、ついに前世…生まれ変わりの名前を口にして、小さく首を傾げながら微笑み掛け、 「信じられないかな…」と右肘にある小さな傷痕を見せ相手を見つめ)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle