TOP > 中学生・高校生チャット

ドラマ相棒が好きな人集まれー!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: さきょう [×]
2014-03-15 14:26:44

るのさん はつこんです!
相棒おもしろいですよね!

4: るの [×]
2014-03-15 14:28:24

こんにちわ!
はい!
ミステリー系好きなので!

5: さきょう [×]
2014-03-15 14:30:20

るのさん なら、赤い霊柩車とか、
科捜研の女とかも好きですか?

6: るの [×]
2014-03-15 14:32:35

好き!!
てかなんでるのが見てるやつ
知ってるの!Σ( ̄□ ̄;)
浅見光彦シリーズも見る!

7: さきょう [×]
2014-03-15 14:35:31

るのさん
光彦も見てます!!
なんて気があうんだwwww

8: 通りすがりさん [×]
2014-03-15 14:35:54

やっぱり相棒と言えば亀ちゃんだよなー

こんちー

9: るの [×]
2014-03-15 14:37:46

気が合いますね!笑

10: さきょう [×]
2014-03-15 14:39:23

通りすがりさん
こんです!
やっぱり亀ちゃんですねw
でも、私は個人的にいくと陣川さんwww

11: さきょう [×]
2014-03-15 14:44:18

るのさん
これは運命?←ちがいますww

12: るの [×]
2014-03-15 14:47:27


ミステリー系おもしろいですよね!
右京さんの人柄好き(´・ω・`)

13: さきょう [×]
2014-03-15 14:50:21

るのさん
右京さんキャラいいですよねw
周りもおもしろい人ばかりですしww

14: さきょう [×]
2014-03-15 14:54:12

すいません!
用事落ちです!

また話しましょう!

15: るの [×]
2014-03-15 14:55:32

うん!
るのね、ミステリー系のどらまでのこの
発言好きなの!

犯人「それは貴女の想像にすぎないでしょう」

これ!絶対言うよね!笑←

16: るの [×]
2014-03-15 14:55:52

りょかいです!

17: さきょう [×]
2014-03-19 19:14:46

わ!!
今日最終回だって!!

18: さきょう [×]
2014-03-19 20:03:39

今はじまったお!

19: さきょう [×]
2014-03-19 20:18:37

小野田さん久しぶりにみたおw

20: さきょう [×]
2014-03-19 20:26:55

ともみくん
いずこへ?w

21: さきょう [×]
2014-03-19 21:08:00

ともみくん
病気か!!

22: さきょう [×]
2014-03-19 21:51:18

カイトくん
打たれた!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle