TOP > 1対1のなりきりチャット

【柵越】月の聖杯戦争【三國無双C募集】/254


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 岸波白野 [×]
2014-04-16 16:27:10

うん、お願い。魏志倭人伝の時代…っていうと、三国時代だね。……良いのあった?(それらしい本の背表紙を指先でなぞっているところで相手の呟きに気付けば、開かれた本を横から覗き込み)

********
(了解。でも、急に思い出すとなると今後の夏侯覇との関係が心配なところだね…変わらず仲良くできるといいけど/ちなみに夏侯覇コンビのイメージはBU*MPの『fire*sign』かな。「ここに居場所は無いという——」が二人と重なる。)

242: 郭淮 [×]
2014-04-16 22:19:57

…ええ。此方もそう何ですが…数々の戦場で起こった事が記載されて居ますよ?(一枚一枚捲ると一つの戦場に目が止まり)…この頃の私は…すでに「姜維」に討たれて居るのですね(悲しそうに呟きながらも文字に目を通し)


(そうですか?そんなに仲良く無いですよ?)

243: 岸波白野 [×]
2014-04-16 22:47:11

あ…(『英霊』として星に観測され名を遺す以上、死は必然。だが目の前の人物が己を殺めた者の名を口にしているという事実に言葉を失い)
……郭淮さん。無理はしないで欲しい…辛いのなら、何も今すぐ思い出す事は無いんだ(相手の悲しげな表情を見ていられず、目を伏せながら本を捲る手に己の手を添えて)

**********
(そうなの?私の目から見ると、十分仲が良さそうだったけどな。)

244: 郭淮 [×]
2014-04-17 08:21:29

…有り難う御座います。岸波殿が居なかったら…私は此方には居なかったかも知れませんね(相手の片手を握り微笑み)


(いえ…そう思う程仲良く無いです)

245: 岸波白野 [×]
2014-04-17 11:58:25

…ううん、力を貸して貰ってるのは私の方だ。私は郭淮さんが来てくれて良かったと思ってる。(小さくかぶり振り、握手するように握られた手緩やかに小さく振り)
どうしよう、その本は借りて行く?私も、あなたの事をよく知りたいんだ。

**********
(そう…なのかな?本人同士どう思うかの話だから、何とも言えないけどさ。/そういえば宝具はどうする?いわゆる必殺技に当たる真名解放はもう少し仲良くなってからにするとして、郭淮さんが普段武器として使う連弩砲の種類はどのランクにする?)

246: 郭淮 [×]
2014-04-17 12:29:42

…それなら持って行きましょうか。…貴方の事も知りたいですが、先ずは私の事を知って貰わねばなりませんね。(一冊の本を持ちながら微笑み)


*******
(それは貴方に任せて貰っても良いですか?)

247: 岸波白野 [×]
2014-04-17 14:01:02

それじゃあ、少し待ってて。今、借りる手続きをして…——そうだ、あっちのも何冊か借りて行こう。(本を渡すよう催促の手を伸ばしてから、自身も読むべき本を医療カテゴリの中から探し出し適当に何冊か見繕って脇に抱えては、図書委員の役割を担うNPCに声を掛け)
…一度に借りれるのは一人3冊まで?…参ったな…。

*******
(分かった。後で実際に操作しながら考えてみる)

248: 郭淮 [×]
2014-04-18 09:56:07

…………?…ええ…。(相手の言葉に頷き周りに置かれて居る本を見て)


(解りました!)

249: 岸波白野 [×]
2014-04-18 18:54:39

――待たせたね。(抱えた本を厳選し何とか相手の本を含め三冊まで減らして貸出の手続きを済ませて来れば相手の許に戻って)
本当は参考に、もっと借りたかったんだけど無理だって言うから…今回はこれだけ。郭淮さんの喘息対策と、私の記憶喪失についても調べたいと思って(脇に抱えた本の表紙を相手に見せてはぽんと叩き、笑ってみせ)

250: 郭淮 [×]
2014-04-19 12:17:27

…そうですか。…早く…記憶が戻ると良いのですが…(顎に手を添えながら考えるも相手に微笑み)

251: 岸波白野 [×]
2014-04-19 13:07:03

郭淮さんの問題はクリアできたんだ、この調子で私も頑張るよ。(気遣う相手の言葉に大きく頷いては意気込みを見せ)
一度マイルームに戻って、本を置いて来よう。そこで郭淮さんの話を聞くのもいいけど、アリーナは夜になると締まってしまうらしいから…先にそっちを探索して、情報整理は夜にしたいんだけどいいかな?

252: 郭淮 [×]
2014-04-20 14:45:16

…ええ…良いですよ?(相手の言葉に頷き)

253: 岸波白野 [×]
2014-04-20 16:05:13

(…念の為、こっちでも。ここは一時休止させて貰うね。)

254: 郭淮 [×]
2014-04-20 16:52:30

(…ええ…解りました!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle