TOP > 1対1のなりきりチャット

カノ×オリジナル【カノ募集/NL】/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-03-13 17:59:06 

ふと気づけば見知らぬ場所にいた。携帯の電池もなく、帰り道もわからない。
さて、どうするか…と、一人公園にて考え込む私に声をかけてくれたのは画面の中でなんども見た、猫目の嘘吐きさんだった。

カノさんとカゲプロの世界にトリップしてきたオリキャラちゃんとの物語です。

ルール
・荒らし、なりすましさんは書き込みをご遠慮ください。
・ロルは合わせられますが、豆、なしの方はご遠慮ください。こちらとしては20~40程度が一番書きやすいですが、もう少し長くすることも可能です。
・置きレス寛容な方。週に数回ならチャット形式も可能です。
・日が空いても必ず最後には来てくれるような方がいいです。リセはほぼ確実にしませんが、最初の三日間は確実に顔を出すこと。来れない、などの連絡もなしに三日目までに来ない日があった場合はキャラリセ。
・本体会話も好きなのでお話しできる方優遇。

オリキャラちゃんはそちらの希望に合わせたいので、性格や容姿、設定に要望がある場合は最初におっしゃって下さい!

では募集開始!


1: 匿名 [×]
2014-03-13 19:47:35

募集上げ

2: 匿名 [×]
2014-03-13 21:58:34

募集上げ

3: 匿名 [×]
2014-03-13 22:09:00

( /やりたいですよ!なんという俺得とp((

4: 匿名 [×]
2014-03-14 06:25:29

>3

(/うわああ寝落ちしていて返事遅くなりました申し訳ありません!!腹切ります!
まさかこんなに早くお相手様が見つかるとは…!!ぜひぜひ参加お願いします!!

何か設定やオリキャラちゃんへの希望はありますか?)

5: >3 [×]
2014-03-14 06:50:17

( /えぇっ!?気にしてないので腹切らないでくださいよ!? 参加承認、ありがとうございます!
設定…は特にありませんね!オリちゃんは、一つ、ちょっと鈍感だと嬉しいでs((← )

6: 匿名 [×]
2014-03-14 19:43:27

(/お優しい…!!いえいえ、こちらこそ参加希望してくださり本当にありがとうございました!

了解です!なんとなくプロフ作ってみますので、何かありましたらご指摘お願いしますー)

名前/綿貫 遥(ワタヌキ ハルカ)
年齢/16
性格/明るく賑やかしい。暗い雰囲気に耐えられず場を盛り上げたがることも多々あり。それ故空気が読めないこともしばしば。体を動かすことが得意。考える、ということをあまりしないので猪突猛進で鈍感気味。
容姿/黒髪のボブで焦げ茶の瞳。頭には白いカチューシャをつけている。身長163cm。トリップした時点で制服を着ていたので、紺のブレザーに赤のリボン、チェックのスカートとタイツ、黒いローファー着用
備考/オタク気味だがカゲプロは友人に薦められ最近ハマった模様。キャラクターは皆好きだがあくまでキャラに対しての好き。陸上部。

7: >3 [×]
2014-03-14 22:17:40

( /可愛いっ…ドストライク!b←
特にありませんよ!


8: 匿名 [×]
2014-03-14 22:48:42

(/お気に召したようでよかったです…!!

では具体的に練っていきましょうか!話はトリップしたところから始めようと考えてましたが構いませんか?)

9: 匿名 [×]
2014-03-15 18:47:03

(/上げておきますね!)

10: >3 [×]
2014-03-15 20:44:51

( /遅れてすみません!

そうですね、その方がやりやすいかもです

11: 匿名 [×]
2014-03-15 21:41:54

(/いえいえ、置きレス推奨なので大丈夫ですよ!
カゲプロの世界の時間軸はどうしますか?モモちゃんとかヒビヤくんとかもメカクシ団に入った後か前か…)

12: >3 [×]
2014-03-15 23:32:59

( /ありがとうございます;; 
んーと、それではNo.9のコノハが入った後、でどうでしょう?

13: 匿名 [×]
2014-03-16 00:20:55

(/確かに皆いた方がやりやすいですね、ありがとうございます!

他に決めることとかありますかね…?なければ好みのロルの長さ教えていただきたいて、次で絡み文出そうと思うのですが…)

14: >3 [×]
2014-03-16 17:49:53

( /いえいえ! あとは他には無いと思います!
ロルの長さはだいたい ~120とかくらいまでなら一応出来るんですが、一番書くのはだいたい4、50~ですかね…?? それ以下も対応出来ますがどうでしょう?

15: 綿貫悠 [×]
2014-03-17 23:00:38

(/遅くなって申し訳ありません…!
私も40程度が一番書きやすいのでその位でお願いしたいです!
では、一応絡み文投下しておきますので、苦手な表現などありましたらご指摘お願いしますね!あと説明の部分が多い故、少々ロル長めとなってしまっているかもしれません…申し訳ありません。

それと今更で申し訳ないのですが、名前が遥で被ってることに気づきまして…
名前の遥を悠(ユウ)に変えさせていただきたいと思いますー。何故最初に気づかなかったのか…)

ん?…迷った?
(学校帰り、あちらこちらと寄り道をしている内に見知らぬ場所に出てしまい、周囲を見回すと上記を呟き。慌ててスマホを見てみるものの明らかに街中であるというのに圏外、という文字が表示され。「あっれー?おかしいな…」とスマホを振ってみるも勿論効果はなく、取り敢えず視界に入った見知らぬ名の公園に入り、ブランコに腰掛け再び周囲を見渡して「この年で迷子とか…恥ずかしいどころの騒ぎじゃないよ」と溜め息を吐き出し)



16: 綿貫悠 [×]
2014-03-18 23:06:51

(/あげておきますね!)

17: カノ [×]
2014-03-19 07:15:46

( /いえいえ、全然気にしてませんぬ!(←) あと、絡み文素敵じゃないですかどーん!((
苦手はありませんねー、はい。あ、でも最初は長くなるもんですよ!自分もそうなります;;
名前、了解しました! )

どうしたの?
( ふらふらと出歩いており。今はアジトに向かう途中だったが、女の子の独り言を聞いてしまい。別に聞こうとしてた訳じゃないけど、なんて内心突っ込みを入れながらも相手ににこにこといつもの笑み浮かべながら近寄って行き。相手の前に立てば、首を傾げながら上記を述べて。「見ない顔だけど…」と独り言のようにボソリと呟いて相手の返答を待ち。

( /駄ロルェ…orz

18: 綿貫悠 [×]
2014-03-19 22:19:36

いやー、実は迷っちゃいまして。ここどこか教えてもらえません…か…
(声をかけられたことに気づくも、先程の大きな独り言が聞かれていたのか、と考えばつが悪そうになかなか相手に目線を向けずに話していたが、流石に道を尋ねるのにその態度はないだろう、と恐る恐る相手の方を見て、それと同時に見覚えのあるその姿に一気に体を強ばらせ。暫く動けないままで居たものの、不意に何か思い付いたのか「あれ、えっと…こ、コスプレですか!!」と、そうであって欲しい、という願いも込めつつ大きな声を出して両手を合わせ)

(/素敵ロルありがとうございました。美味しかったです(モグモグ)
絡み文誉めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
絡み文は説明がいっぱい入りますもんね…と思ったら今度は心情ロルがいっぱい入りました(ダメ人間))

19: 綿貫悠 [×]
2014-03-20 19:42:00

(/埋まるのはやいっすね、上げー)

20: カノ [×]
2014-03-20 21:13:19

( /つくづく遅くなってすみません!土下座します!あっ、お茶立てますよ←  ロルは難しいですもんね、心情たっぷりも好きですよ!はい。(( 素敵ではないですよ~(照) あ、本体会話長くなりましたね、すみません!蹴り可能ですので飛び蹴りでも回し蹴りでもお好きな蹴り方で蹴って頂いてよろしいですよ! )

え、ここ?○○公園っていうんだよ。迷いそうな地形ではないと思うよ…くくっ…
( クスクスとこぼれそうな笑いを抑えながらニヤニヤすると引かれるだろうから一応欺いて傍目ではニコニコとしているようにし。 良ければ案内でもしてやろうかなんて考えていればいきなり“コスプレ”なんて言われ、一瞬頭の上に「?」マークが浮かび。「コスプレ…?僕は普通なんだけど…&ブッフォ」先ほどからの相手の言動が密かなツボだったのかこらえきれずに吹き出してしまい。

( /wなしでのブッフォって面白くないですか?最近の本体もブッフォwwwって吹き出すことあるんですよ~← )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle