TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ルームシェアしよ!!【bl*人数制限有】/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家主 [×]
2014-03-10 23:40:12 

....うーん、このデカイ家で1人暮らしも何か虚しいしなぁ。せっかくだし楽しく暮らしたいよな...。ルームシェアでもするか!

  ----------------------------------------

はい、此処ではトピ名通りルームシェアをしていただく事になります。

<家内の設定>
・一階には皆で団欒できるよう大き目のソファがあるリビング、その横にキッチンがあります。
・二階には皆様の各部屋をご用意させてもらいました。

<ルール>
・セイチャットの規約、マナーが守れる。
・女々しいキャラ、女性キャラは禁止です
・BL,が理解できない人はUターンで。
・過度な行為は止めて下さい。(キス、ハグまで)
・ロルは短くても良いですが最低10字~でお願いします。

>キャラ定員は6人です。

>1は主がpfを書きますのでレス禁です。

では、御待ちしております(ニコ


1: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 00:01:02

~家主pf~
名前:柴田佐助(シバタ サスケ)
年齢:21歳(年齢は20歳からでお願いします。)
職業:イラストレーター(バイトOK)
性格:フレンドリーで考え方が楽観的。皆でわいわいと賑やかに過ごす事が好き。自分の事よりも先に他人の事を優先するので時々無理をする。強がりであまり素直じゃない時もある。オカルト系が苦手。(長くても短くてもOK)
容姿:必要な時しか家から出ないので肌は色白。髪色は黒でショートヘア。視力が酷く悪いので眼鏡をかけている。身長170cm(長くても短くてもOK)
備考:料理得意

(/まぁ、こんな感じです。参考にして頂ければと思います!!では、募集開始です!!!!)


2: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 00:21:01

(/上げ

3: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 00:45:05

ふぁーぁ...ねむ。(欠伸をし頭掻きながらソファから身を起して。「ん、じゃぁ、掃除でもすっかなぁ」と呟いては掃除機と雑巾を用意して掃除をやり始め「やっぱこういう事はきちんとしといた方がいいんだよな?」と独り言をブツブツ言いながら部屋全体の掃除をし来る人を待っていて。

(/取敢えず絡み文書きました。募集してます!!

4: 匿名 [×]
2014-03-11 00:48:57

支援します!自分今日は寝ちゃうし明日は忙しくてこれないんですが、明後日来れたらきますね!

5: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 00:53:21

匿名さん
(/わかりました!!ありがとうございますぅう!!!)

6: 匿名 [×]
2014-03-11 01:09:30

(/参加希望です)
名前:夕凪 旭(ユウナギ アサヒ)
年齢:23歳
職業:小説家
性格:のんびりマイペースかつ何を考えているか読みにくいミステリアスな奴。いつもやんわりのんびりと過ごしているが書いている小説はミステリー。口調もゆるい。
容姿:身長178cm。淡く色素の薄めな茶色の髪は襟足が長め。つり目気味だがなぜか柔らかい印象の瞳の色はエメラルドグリーン。服は首元がゆるんだシャツに黒のパンツ。
備考:掃除炊事洗濯嫌いで仕事に没頭しすぎて食事を忘れ、よく行き倒れる。

7: 参加希望 [×]
2014-03-11 01:46:20

名前:冬島史郎(フユシマ シロウ)
年齢:29
職業:ドラッグストア副店長
性格:オンとオフがはっきりしているタイプ。仕事モードはきっちりしているが、オフになるとダラける怠け者。
その為家にいる時はTシャツにスウェットという緩さ。オシャレなどしない。
言動もオフ時はわりと適当。ゲーム全般が好き。
容姿:身長180cm。清潔感を感じさせる黒髪ショートヘア右わけ。仕事時はジャケットを脱いだスーツ姿に白衣。家では上記。
備考:力持ち(仕事で搬入などするため)

(/参加希望です。よろしくお願いいたします)

8: * [×]
2014-03-11 08:15:28

素敵トピですね…!!
是非とも参加させて頂きたいのですがプロフィールの提出が今晩になってしまいそうです;;

ですのでkeepさせて頂けないでしょうか?

9: 参加希望* [×]
2014-03-11 13:46:00

名前:水名月 憐哉(ミナヅキ レンヤ)

年齢:22歳

職業:モデル

性格:優しく、穏やかなタイプ。だが、キレると怖い。少々天然。仕事をこなす時は別人のようになる。

容姿:色白で、目鼻立ちがしっかりしている。髪の毛は元から色素が薄く、ブラウン。身長は185㎝と高め。

備考:手先が器用。



(参加希望です!*。)

10: ★匿名っ子☆ [×]
2014-03-11 18:49:37

名前:宇佐美 玲(ウサミ レイ)
年齢:27歳
職業:歌手(アイドル)
性格:寂しがりのツンデレ。クールな感じに見えるけどスキンシップは積極的で気に入った人には構ってほしくて堪らない。好きな人には照れまくる。好き嫌いがはっきりとしていて嫌いなものに対しては毒舌。我が儘+自己中な態度や発言をして相手を困らせることがある。
容姿:身長は166cmで低め。黒髪に白のメッシュで肩より少し長め。目が悪くてコンタクトをしてることが多いが眼鏡をかけることも稀にある。私服は白や黒等が多い。 
備考:家事は基本的に何でもできるが中でも得意なのは掃除で休みは自室だけでなくリビングや風呂、キッチン等の掃除もする。

(/参加希望です!)

11: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 21:27:36

(/あわわわぁぁぁ!?!?!?す、すみません!!!私が寝落ちなんかしたばっかりに、皆様を随分と放置させてしまいました;これでキャラ募集一旦締め切りますね!

>No8さん、了解いたしました!!!!!

12: 水名月憐哉 [×]
2014-03-11 21:39:40

(大丈夫ですよ-! よろしくお願いします^^♪)

13: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 21:45:44

水名月さん
(/ありがとうございます!!!上の絡み文に絡んで頂けると...すいません。図々しくて;

14: 夕凪 旭 [×]
2014-03-11 21:50:47

(/主様、気にしなくて大丈夫ですよ。これから宜しくお願いしまーす!)

15: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 21:56:47

夕凪さん
(/ありがとうございます!!!上の絡み文に絡んで頂けると嬉しいです!

16: 水名月憐哉 [×]
2014-03-11 21:58:45

(了解です!^^)


お邪魔しまーす…、此処であってるよね?(控えめに挨拶をしながら入り、掃除中の相手に尋ねて

17: 夕凪 旭 [×]
2014-03-11 22:03:09

(/了解です!!)

お邪魔します。ココであってるかな?
(がらがらと小さなスーツケース片手に)

18: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 22:11:59

水名月さん
ん?...おぉっ!あってるよ、ようこそ!(話しかけられ振り返れば早速相手がいたので嬉しそうに挨拶しては「あ、俺、柴田佐助です。宜しくな」とにこやかに名乗り、どうぞどうぞと招き入れ


夕凪さん
ぉ、あってるよ!どうぞ中に入って!(と続けて来たので元気良く挨拶しては「柴田佐助です。宜しく!」と名乗っては「あ、荷物持つよ」と手を差し伸べて

19: 水名月憐哉 [×]
2014-03-11 22:18:45

佐助>ありがとう。うん、宜しくね(ニコッと笑って述べれば「俺は水名月憐哉です、好きなように呼んでね」と自己紹介し


旭>水名月憐哉です。宜しくね(相手を見れば、笑顔を見せ自己紹介して


(宜しくお願いします^^*)



20: 柴田佐助 [×]
2014-03-11 22:25:29

憐哉
了解、じゃぁ、憐哉でいいか?(少し考えてから言い、「じゃぁ、部屋の案内するかー」と言い相手を部屋まで案内して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle