TOP > 質問・相談

ドラクエ ジョーカー2について…/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほう [×]
2014-03-10 14:47:57 

質問なんだが…

オムド・ロレスがいた所にあの…光の地へいける塔(?)らしきものがあるんだがあれはどうすればいけるのだろうか…





1: 匿名 [×]
2014-03-10 14:55:57

つかオムド・ロレス配合してぇ

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-10 15:26:15

気合で乗り越えろ

3: ほう [×]
2014-03-10 15:38:19

気合い…だと…
そうか俺には気合いが足りなかったのかフンゴォォオォォォオォォォオォォォオォォォオォォォオォ

4: ほう [×]
2014-03-10 15:38:52

自分の頭が心配になってきた

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-10 15:41:32

安心しろwそのノリは嫌いじゃねえよww

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-10 15:42:42

ドラクエよりFFが好きだーとか言う奴多すぎね?別にドラクエもFFも好きでいいじゃんかよって、思うwww

7: ほう [×]
2014-03-10 15:43:17

あらそうかしら!!!
嬉しいわ~(ここでオカマになる

8: ほう [×]
2014-03-10 15:44:09

それなー
自分が好きならなんでもよくねって思うわww

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-10 15:48:33

きめえwwww(・x・))⊃→→→(´Д` )(右ストレート)

まあ最近はゴットイーターにはまってるおwww

お前さんのオススメは?

10: ほう [×]
2014-03-10 15:53:06

あんっ!(真顔

いやドラクエ一筋だなww
俺一途なんです(´∀´)


11:  [×]
2014-03-10 15:56:47

真顔で殴られてんじゃねえよwwwこっちが言葉にできない悪寒を感じるじゃねえか…このばかww

ドラクエ一筋?9のはぐれメタルメタルキングがたくさん出る山(森?)で、50時間やった俺より一途なのか‼?www(時間の無駄ですね!はい………(落ち込み) )

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-10 15:57:28

ああ、上俺なミスったww

13: ほう [×]
2014-03-10 16:00:57

大丈夫だ。それがいつか癖になると…俺は信じてる…ッ!!!!!!


なっなんと…!!!
時間を有効活用していらっしゃる!!!!!!
参りました(尻かき






14: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-10 16:04:18

お前は俺に何を期待してるんだ‼?SMか!?SMなのか!?www 男にムチ振るう趣味はねえよwww…………いや、女にもだけどな?笑いw


お前って奴は!!!!wwwww(尻かいてんじゃねえよwww

15: ほう [×]
2014-03-10 16:11:46

えっ(゜▽°)
俺がwwwwwwww鞭ふる側だろいやふらないがwwwwww

尻がかいてくれってうるさくてな。こまったしりだよ全く(´-`)





16:  [×]
2014-03-10 16:16:26

やっと来たか、おちたかと思ったー 鞭を振るう?俺に?ww 殴られて喜んでた奴が何言ってんの?(真顔wwwww)

しり………………絶対ツッコミはしないからな!絶対だ!!ww


もういちいち、名前変えんのめんどうだから、固定でいくぞ(笑い

17: ほう [×]
2014-03-10 16:19:22

なっなんだよ…俺をまっていたのかよ…要ったら…(くねくね


なんだよ、ほーらツッコミたいんだろアッなんか卑猥に聞こえねぇか
尻にツッコミたいんだろ…

18:  [×]
2014-03-10 16:21:45

イラっ!(くねくねやめろ!女か!貴様は!)www

なあ…ほう…貴方…疲れてんだよ……卑猥って聞こえねえよ……(泣)www

19: ほう [×]
2014-03-10 16:26:25


あぁら女だったらどうするのかしら~?私のだいじn(自主規制


つかれてんのか…あぁ確かに卑猥に聞こえねぇな…聞こえてたら新たな扉へレッツラゴーゲヘヘしちまうわwwww

20:  [×]
2014-03-10 16:30:09

……俺バイトだから出てくる……浮気すんなよ?(微笑)


ツンデレって言うのはこうやるんだよww全くww…ほな落ち!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle