TOP > 1対1のなりきりチャット

養ってほしいんだぞ!【腐APH】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-10 14:03:24 

閲覧感謝するんだぞ!

募集はヘタリアのキャラからなんだぞ。
毎日来れなくても構わないし、ロルも気にしないぞ。
なんだかぞがゲシュタルト崩壊気味になってきたんだぞ……。

※APHキャラから一名募集
※半なり中心()
※自ツ有り
※遅ロルなのでゆっくりできるといいなぁなんて。
※BLメインです



1: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-10 17:49:25

誰でもいいから来て欲しいんだぞ

2: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-10 17:53:43

誰でもいいとはいったもののイヴァンは怖いんだぞ……

3: アーサー・カークランド [×]
2014-03-22 10:50:25

・・・ん?何やってんだよ(歩いていると見知った相手がいた為声をかけ)
楽しそうだな、俺も混ぜてくれたっていいんだからな!(ツンデレを発揮し/←/というわけで参加希望です!)

4: 匿名 [×]
2014-03-26 17:15:44

オリジナルキャラはおkですか?

5: 一見さん [×]
2014-03-27 11:39:31

>4
((ここは一対一なりですよ。もう募集はしていないはずです。))


((支援))

6: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 12:43:43

アーサー!あぁ、是非混ざって行ってくれると嬉しいんだぞ!(DDDと笑い)

(/来てくださったのに対応出来ず申し訳ないです本当に申し訳ない!!!まだ、捨てないでくださっておりましたらよろしくお願いしますひえええ)



7: アーサー・カークランド [×]
2014-03-30 13:00:59

んじゃ遠慮なくいさせてもらうぜ(そう言うとよいしょ、と其処にあったソファに腰掛け)
・・・そういやぁ最近暖かくなったよな(思い出したかのように言い)

(/いえいえ!!非似ですがこれからもよろしくお願いします!!)

8: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 20:16:02

確かに、フェイクじゃない春の訪れが来てるみたいだ!(ソファーの隣に勢い良く腰掛けて足をばたばた()

(/こちらこそ似非になってしまいますが……お付き合いお願いしまっす!!)

9: アーサー・カークランド [×]
2014-03-30 21:30:20

ったくお前も少しぐらいは落ち着けって。本当にガキだなー・・・(足をばたばたさせ嬉しそうに言う相手を見ながら呆れるように言うが目は微笑ましそうにして)
まぁ、お前は寒がりだからな。今年も冬眠中のクマみたいになってたんだろ(想像しては苦笑し)

10: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 22:10:00

むっ、ガキって言った方がガキなんだぞ!(微笑ましい雰囲気に気づかず相手の鼻先を人差し指で指し、ドヤ顔で勝ち誇ったように言い返して)
冬眠中のクマみたいではなくちゃんとHEROらしくしていたぞ!(得意げに目を輝かせて答え)

11: アーサー・カークランド [×]
2014-03-30 22:19:48

ふは、その発言がガキだっつってんだよ(ドヤ顔で言う相手を見ては笑い)
どーだか、んじゃあお前週に三回、出たとしても最低1時間ぐらいは外にいたか?(クス、と笑いながら言い)

12: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 22:46:55

意味が分からないぞ!?(確かに言い返しもバッチリ決まったのに!と頭にはてなマークを浮かべながら口を尖らせ)
そ、そんなに出たら死んじゃうにきまってる……さては君、俺を……!?(がくがく額に青い線をつけて震え)

13: アーサー・カークランド [×]
2014-03-30 22:51:32

ククク・・・、本当にバカでガキだなお前・・・(相手の反応を見てはお腹を抱えて笑い出し)
何言ってんだよ、1時間ぐらい余裕だろ。夜限定なんて言ってねーし(本当に寒がりだな、と思いながらそう言い)

14: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 23:06:28

バカは余計なんだぞ、馬鹿は!(ポコポコと怒りを飛ばして腕を振り)
一時間は結構辛いんだぞ、店もしまって暗く寒いなか一時間彷徨う気持ちを考えてみろ(何故か夜限定で話を進めて青ざめたり怒り出したり表情をコロコロ変えて)

15: アーサー・カークランド [×]
2014-03-30 23:13:13

お、ガキはいいのか?(可愛いなコイツ、と思いながら言い)
だから夜限定じゃねーっつってんだろ。まぁ辛いよな、何だかんだ言って本当に不便だしな
(呆れ顔でツッコむが想像してみたら確かに辛いよな、と思い)


16: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 23:17:49

あっ、ガキも駄目なんだぞ!(一瞬停止してからまたポコポコ怒り)
だろう?だから家で布団かぶってゲーム三昧さ!(同意を得られたので得意げに胸を張って)

17: アーサー・カークランド [×]
2014-03-30 23:22:07

ほんっとおもしれーな、お前・・・(子供みたい、と思い微笑ましくなりながら)
・・・え、一日中ゲーム三昧か・・・?(怪訝な顔で聞いてみて)

18: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 23:33:05

……そうかい?(褒められてるのか、と頬を緩ませて)
ああ、買いだめしておいたスナックを食べながらトニーと対戦したり!(身振り手振りで楽しそうに大声になって)

19: アーサー・カークランド [×]
2014-03-30 23:43:18

だからこんなに肉がつくんだよお前・・・(相手の腹の肉をつまみ/←/)

20: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-03-30 23:45:03

わーっ!!ななななにするんだい!(現実(贅肉)をつかまれオタオタして立ち上がりかけ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle