TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪と陰陽師のシェアハウス[3L/戦闘/恋愛/人数制限有]/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朱璃 [×]
2014-03-09 22:44:02

((すみません、目の色は赤で、コンビニ行くときとか、人目に付くところへ行くときの服装は普通の女の子と同じ。ということを付け足してください。))

22: 瀬上初佳 [×]
2014-03-10 00:38:20

>朱璃さん
(OKです。絡み文お願いします)


>利津斗さん
お、お手伝いしましょうか・・・(湯呑みをテーブルに置くと右手を上げ小さな声で言い、すぐに手を頭の方に持っていき防御態勢に入り

23: 匿名、 [×]
2014-03-10 07:53:02

男の子陰陽師keepお願いしますー

24: 瀬上初佳 [×]
2014-03-10 11:25:48

>23さん
(keep了解しました)

25: 朱璃 [×]
2014-03-10 11:40:43

>利津斗
おかえり~。ねぇ、なんか甘いもの買ってきてない?(と、利津斗に駆け寄り期待の目を向ける)

26: 匿名、 [×]
2014-03-10 19:11:23

主pf

名前:茎和 叶斗(クキワ カナト)
性別:男
年齢:19
性格:無気力でおちゃらけた性格、妖怪に対しての危機感がまるでなくちょっと変わった友達としか考えていない。
容姿:身長176、程よく筋肉質。髪は紺色で肩にかかるかかからないかの長さ、前髪は外出時は右に流し、家では赤い髪留めをしている。服装は家でも外でもジャージ。
備考:一応一人前の陰陽師だがめったに力は使わないが一時の感情で力を使うことがある。好きなものは辛いものや酸っぱいもの、甘いものは苦手。

27: 匿名、 [×]
2014-03-10 19:13:28

ああ、すみません、コピーしたので残っている部分がありました。no.23のものです

28: 瀬上初佳 [×]
2014-03-10 19:55:02

>茎和さん
(OKです。絡み文お願いします)

29: 茎和 叶斗 [×]
2014-03-10 20:04:51

ALL>
あー...ねっむい...(朝、欠伸をしながら自室から出て来ては朝ごはんを求めリビングへ移動し、ドアノブに手をかけて)

30: 利津斗 [×]
2014-03-10 20:27:40

>叶斗
おはよう、よく眠れた?(リビングへ入ってきた相手を見てそう言うと「はい、朝ごはん」と渡し

31: 茎和 叶斗 [×]
2014-03-10 21:16:40

>利津斗
おはよ...まぁまぁ眠れた(相手から朝ごはんを受け取るとペロリと平らげ、「ごちそうさま」と述べて。)
他の奴らはまだ寝てんの?(ソファに腰をかけ、先程いれたばかりのコーヒーを一口飲んで上記を述べ)

32: 利津斗 [×]
2014-03-10 21:26:07

>叶斗
良かったね。はい、お粗末さまでした。(皿を持って洗いに行き
多分。起こすのもアレだしほっといてる。(皿を洗いながら述べ

(すいません、落ちます)

33: 茎和 叶斗 [×]
2014-03-10 21:30:43

>利津斗
ふーん...ま、いいか(朝のニュースを見ながら興味なさげに述べて)

(わかりましたー)

34: 朱璃 [×]
2014-03-10 21:42:01

>all
おっはよー……っドンッ(元気よく、リビングのドアを開けるが、ちょっとした段差に躓き、盛大にコケる)

35: 瀬上初佳 [×]
2014-03-10 21:52:26

>朱璃さん
・・・大丈夫、ですか?(しばらく遠くで様子をうかがっていたが心配になり、恐る恐る近づき声をかけ

36: 朱璃 [×]
2014-03-10 21:59:25

>初佳
……イタタ。あはは、大丈夫だよ、ありがと!(ぶつけたところをさすりながら心配かけないように笑顔で立ち上がる)

37: 瀬上初佳 [×]
2014-03-10 22:07:25

>朱璃さん
・・・良かった・・・(相手の表情を見てほっと胸をなでおろし。「気を付けてくださいね」と言うとイスに座り

38: 朱璃 [×]
2014-03-10 22:25:29

>初佳
うん、気をつけるよ!あ、あとそんなにビビらなくても大丈夫だよ~(ニコと笑いかけ、キッチンへ行き牛乳を注ぐ)

39: 瀬上初佳 [×]
2014-03-10 22:32:48

>朱璃さん
は、はあ・・・(相手の言葉に少し困惑しながらひきつった笑顔で言い「やっぱり苦手だな」と思いつつテーブルに置いてあったお菓子をつまみ

(落ちます。お相手感謝です)

40: 朱璃 [×]
2014-03-10 22:46:00

>初佳
……(ひきつった笑顔をみて、(普通なら退治される妖怪が陰陽師を恐れるはずなんだけど…珍しいな…)と思いながら、牛乳を飲み干しリビングへ歩き出した)

(了解です!こちらこそ、ありがとです)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle