TOP > 個人用・練習用

鳩と莉羽の部屋/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-09 17:17:06 

待ってまーす!


1: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:20:00

莉羽ちゃん登場なり(`・ω・´)

2:  [×]
2014-03-09 17:20:44

ようこそー
来てくれてありがとう

3: 匿名さん [×]
2014-03-09 17:21:41

のせたら悪用されると思うからやめとけ

4: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:23:14

あははどーいたしましてw


5:  [×]
2014-03-09 17:23:59

大丈夫、ここには載せないからー
匿名さんみたいに覗いてる人がいるからね

6:  [×]
2014-03-09 17:25:27

ところで莉羽の読みはりうで合ってる?

7: 匿名さん [×]
2014-03-09 17:25:34

ここには載せないっつってもここ見てたら移動先分かるしそこ行くと思うぞ?俺は面倒だから行かないけど、
後通報されるだろw

8: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:26:15

そーりうです(`・ω・´)

可愛い名前だろwwwww

9: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:27:36

てかさーここ厳しすぎだよね~
いちいち匿名さんみたいに言ってくる人いるし。w
ほっとけばいーのにー( ̄▽ ̄)

10: 名無しさん [×]
2014-03-09 17:29:13

じゃあ来んなっていう

11:  [×]
2014-03-09 17:30:18

まあまあ、忠告してくれるのはありがたいよ
個人情報の流出の危険性知らない人もいるから

12: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:31:58

まーたしかにww
莉羽みたいにメール大好きな人がいるからね←

13:  [×]
2014-03-09 17:33:36

匿名さん、ご忠告ありがとうございます
今はここで通報されるような事もしてないですし、莉羽と2人のチャットを楽しませてください

14: 匿名さん [×]
2014-03-09 17:35:16

>13
まあ通報されるような事しないんなら邪魔はしないが、されるような事したら通報するからなノシ

15:  [×]
2014-03-09 17:38:07

莉羽は吹奏楽やってんだねー

16: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:42:15

匿名のくせにいい人だ←


そーよん(`・ω・´)


17:  [×]
2014-03-09 17:46:14

くせにってww

放課後空き教室で練習する吹奏楽部の子たちの音が、校庭に響いてとても好きだったわー
何担当してるん?

18: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:47:34

よくウルサイ言われる(∩´∀`)∩ww

フルートだよ♪

19:  [×]
2014-03-09 17:50:49

そういう声もあるね笑
廊下でダッシュ練習してた陸上部や野球部よりはマシだよ!笑

フルートかー、一度だけ触らせてもらったことがあるな
あれは難しそうだ

20: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:55:27

莉羽わパート練のとき窓からサッカー部みて
パートの子とキャーキャーしてる←

うん。むずい( ̄▽ ̄)
ちっさい頃からやってるけどむずいww


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle