TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代女です/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ゆー [×]
2014-03-09 21:19:51

昨日のカウントダウンTVにAKBがでてましたー

優子LOVEです

45: 坊主love❗ [×]
2014-03-09 21:52:34

ゆー さん! いますか?!☆ 色々な AKB トーク したいです!☆(*^.^*)☆

46: ゆー [×]
2014-03-09 22:51:26

返信遅くなってすみません

私もAKBの話したいです(^○^)

起きてたらお話しませんかぁ?

47: ゆー [×]
2014-03-09 22:56:46

この前 次の足跡 とゆーAKBのアルバムをお母さんに買ってもらいました❤
夢の河を聞いてあっちゃんのことを思い出してしまい泣いちゃいました・・
多分優子の卒業でわ号泣だと思いますw

48: ゆー [×]
2014-03-09 22:58:09

みなさん寝てますかぁ?

寝てたらごめんなさい・・・(泣)

49: たかな [×]
2014-03-09 23:17:55

こんばんは!

50: たかな [×]
2014-03-09 23:19:23

誰かいますか?

51: ゆー [×]
2014-03-09 23:44:13

こんばんわです
ゆーといいます
中学1年生です
よろしくお願いします

今私の県でわ、雷がなってます

怖いです・・・

52: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-09 23:47:23

こんばんは

53: つよし [×]
2014-03-10 00:10:56

こんばんわーみやこさんいますか?話したいです

54: 着ぐるみパジャマさん [×]
2014-03-10 10:16:02

おはよう。

55: みやこ [×]
2014-03-10 20:20:55

ちょっと見ない間にいっぱいに…(笑)
つよしさんこんばんは!よろしくです~!

56: 坊主love❗ [×]
2014-03-11 19:53:53

あげ❗☆(*^.^*)☆ 今日は 大震災の 3年目の日❗ これからも 大変な 日が 続くけど… 頑張ってもらいたいですね❗☆

57: ゆー [×]
2014-03-12 21:08:38

こんばんわです。
覚えていますかぁ?AKB大好きのゆーです❤
この前テストが悪くてなかなかスマホとパソコン返してもらえなくってチャットができませんでした
すみません
また、参加してもいいですかぁ?

誰かAKBの話をしませんかぁ?

58: 坊主love❗ [×]
2014-03-12 21:32:28

AKB 話 OKですよ❗☆(*^.^*)☆

59: 坊主love❗ [×]
2014-03-12 21:40:51

寝るのが 早くて…(>_<)
そろそろ 寝るかも 知れないです!(^_^)v 早めに お願いします!(^_^)v

60: ゆー [×]
2014-03-13 18:28:12

今学校から帰ってきました

今から彼氏とごはんを食べに行ってきます(●^o^●)

61: ゆー [×]
2014-03-13 19:56:41

ただいま戻りました❤

62: 坊主love❗ [×]
2014-03-14 21:16:10

誰か いますか?!☆(*^.^*)☆

63: 坊主love❗ [×]
2014-03-15 23:49:33

あげ❗☆(*^.^*)☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle