TOP > 1対1のなりきりチャット

双子と二重人格 bl/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2014-03-10 01:08:18

「 あの..んと..皆、み、見てるよ..? 」

『 ..俺を待たした罰。 』

雉聡 遙 ( チサト ハルカ )18y 3年生 .

普通時 / 素直。常に何かとオドオドしている。押しに弱く照れ屋。笑顔は絶えずニコニコしている。好き勝手する双子にやや飽きれ気味だが放っておけないタイプ。スキンシップ等苦手で顔を真っ赤にさせたりする。

錯覚時 / 我儘俺様。普通時とは違いオドオドとはせず積極的に向かう。かなり独占欲強くs。口悪で一言で言えば不良みたい。スキンシップ等激しい。
( と、言う二重人格野郎。 )

真っ黒な髪はふんわりとしていて癖毛なのか所々跳ねている。前髪は有りで軽く自然に分けている。瞳は青色で二重。制服は普段時は確りキチ、と着ている。錯覚時はかなりネクタイを緩め第2ボタン迄外し着崩す。私服は黒色を好む。身長173cmで細身。腕にはブレスレットをつけている。

ロルテ /

__あ、おはよー!
( 何時も通り遅刻せずに登校。見知った友人達にニコニコ、と愛想を浮かべながら教室に向かい。友人達と話ながら教室の扉を開ければ矢張笑顔で上記述べてはキョロキョロ、と周りを見渡し探すのは双子の彼等の姿で。あ、居た。彼等が居た事に気が着けば無意識に口元が緩む。彼等にゆっくりと近寄り椅子に座っている双子に笑顔を浮かべながら挨拶をしては顔を覗き込む様な仕草をし。 )

( 参加希望 。 駄pf 、 ロルテですが是非候補にいれていただければ 、 涙が出る位嬉しいです ← / 不備等有りましたらビシバシ言って下さい ! 検討御願い致しますねー 。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle