TOP > BLなりきりチャット

テニプリBL・勝ったモン勝ち/14252


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14132: 不二 周助 (仮) [×]
2018-08-01 20:56:45


>宍戸

やぁ…―。帰宅中だねいや違う今は休憩か。(何の声かと何処かで耳にしたことがと記憶を辿れば此方に向かって手を上げている相手に顔を上げて口元に弧を描き)

14133: 宍戸亮 [×]
2018-08-01 22:01:23

不二
そっか、休憩中か…隣、座ってもいいか?(休憩中との言葉を聞いて最近暑いもんなー、と呟きながら自販機で飲み物を買い、相手の隣を指さしながら問うてみて)



14134: 不二 周助 (仮) [×]
2018-08-01 22:44:37

>宍戸

良いよ。蒸し暑いのもあって余計に暑く感じるよ(額の汗を袖で拭えば隣に座りたいと言う様子に許可をして空ければ)


14135: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-02 06:16:10



久し振りだろい?
キャラリセされてなかったらまた参加者がしたいなと思ってるけど・・・・・・。



14136: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-02 06:16:55



参加者じゃない参加で。



14137: 宍戸亮 [×]
2018-08-02 17:22:22

不二
はは、確かにそうだな。汗かくと服張り付いて気持ち悪いし(相手の言葉にひとつ頷くとありがと、と述べてから隣に座り)

丸井
キャラリセされてないから大丈夫だぜー!またよろしくな(にへ)



14138: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-02 17:57:23

>宍戸

おっ。良かった良かった!本当久し振り?( 風船ふくらみ )


14139: 不二 周助 (仮) [×]
2018-08-02 18:07:50

>宍戸

嗚呼。凄い分かるな。喉は渇いてないかい?(同情なのか共感なのかそんな事を述べ。)


14140: 宍戸亮 [×]
2018-08-02 18:22:05

丸井
ほんと久しぶり、お前も来なくなって寂しかったんだからなー(むす)

不二
さっき買った水あるから喉はかわいてないぜ(先程買ったペットボトルの水を見せながらニカッと笑って)


14141: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-02 18:26:08

>宍戸

何ヶ月か経った様な経ってない様な感覚だけど恋人出来た?おめでとうだろい。

14142: 宍戸亮 [×]
2018-08-02 21:04:27

丸井
へへ、ありがとなー。結構光とイチャイチャして楽しいぜ(照れ)



14143: 不二 周助 (仮) [×]
2018-08-02 21:09:28



>丸井

やぁ。確か立海大付属の…。(見知った相手だと)

>宍戸

準備良いね?こう暑い日が続くと喉が渇くよ(嘆息)




14144: 匿名さん [×]
2018-08-02 22:17:59



(/初めまして。切原 赤也での参加希望です!見た感じですと、主様が居ないようなので仮での参加が出来れば…!)




14145: 宍戸亮 [×]
2018-08-02 22:46:42

不二
そうだよなー…しかも最近跡部から「ただでさえお前はテニスのことになると周り見えなくなるんだから余計に水分摂っとけ!」って口うるさく言われるんだ…(はぁ…とため息つき、水を飲んで)

匿名さん
(/仮の参加でも大丈夫ならこちらは何も言うことは無いですよ!切原くんは空いておりますのでこれからよろしくお願いします!)



14146: 不二 周助 (仮) [×]
2018-08-03 07:51:18


>宍戸

そうなのかい?心配しているんだろうな。(分かり易いなと想像しないでも容易にイメージのつく跡部と宍戸のやり取りと)


14147: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-03 12:27:31



>宍戸

恋人とはイチャイチャもしたいだろい。( ぷぅとガム風船 )


>不二

お。予想しているので合ってると思うけど丸井ブン太だぜ。( 緩く )




14148: 切原 赤也 [×]
2018-08-03 19:33:01


>宍戸さん背後様
(/丁寧な対応、有り難う御座います!主様が帰って来た時に改めて参加希望しようと思います!遅レスが多くなりそうですが、宜しくお願いします。)

>ALL
あ゙~…クソ暑い…。(過酷な練習を終え帰宅中、暑さのせいで額に滲む汗を拭えばコンビニでも寄ろうかと考え)



14149: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-03 19:51:07



>切原

あれ・・・。やぁ、お疲れ様。(見知った姿。部活帰りで声を掛ければ)


14150: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-03 19:52:18



(/上のニックネーム正しくは不二周助ですッ.)




14151: 宍戸亮 [×]
2018-08-03 21:58:25

不二
心配し過ぎなんだ。アイツだってキツイくせに人のことばっかり心配しやがって…(むす、とすねたような表情を見せ)

丸井
あはは、それもそうだな。でも友達とも普通に話ししたかったからやっぱり嬉しい(にへへ)

切原
…あ!丁度いいとこに!ちょっと聞きたいこと有るんだけどいいか?(道に迷って地図を探していたところにちょうどよく現れ、声を掛けて)



14152: 丸井 ブン太 [×]
2018-08-04 08:30:25


>宍戸

平等にするのって出来そうで難しいなぁ。(思い当たる節あれば)


14153: 芥川慈郎 [×]
2018-08-04 20:50:20

>all
んぁ…暑っ…あれ、誰かいる?おーい……(いつものように木陰で眠っているとあまりの暑さで目が覚めたが、まだ眠いのでふらふらと人影がする方に歩いていき)

(/お久しぶりです!ジローくんを勤めさせていただきます。少し前からここを覗いていたのですが予定がしばらくない今こそと思い復活させていただきました!暖かい目で絡んでいただければ幸いです。)

14154: 財前光 [×]
2018-08-04 21:51:15

all

___いつのまに、人数増えとるやないですか。オレの事は知ってる思うんで…自己紹介はいらんでしょ。( めんどくさいんでとぽつりとつけたし )適当に絡み分あげるんで、好きに絡んでください。 ( 下記を指差して)


暑っ……。( 人が集まっている、部屋に入れば買ってきた、パピコを美味しいに食べながら、壁に背中をあずけるように座り込んで )

14155: 宍戸亮 [×]
2018-08-05 10:26:01

丸井
うんうん、やっぱり付き合ってると欲が出ちゃうしなー(苦笑いしつつ頬をかいて)

慈郎
あ!お前またこんな所で寝てたのか!?熱中症になんぞ!(暑い中寝ているであろう幼馴染みを探していればフラフラ歩いてきた相手を見つけて頭にチョップして)

(/お久しぶりです!またよろしくお願いします!)


お、光いいなー。パピコ食ってる。(チョコミント味のアイスを食べながら手でパタパタと仰いで登場すればパピコを食べている相手を見つけて)



14156: 芥川慈郎 [×]
2018-08-05 19:33:43

>財前
あー!アイス食べてるC!ねえねえ、他に余ってるのある?(めざとくアイスを見つけるとひょこっと後ろから顔を出し、お腹がすいているのか少し早口で)

>宍戸
あいたぁ……もう宍戸がコーラ買ってくれないと動けないC!(頭にチョップを受けるとわざと大の字になって倒れ、子供のように駄々をこねる真似をしたあとちらりと宍戸の方を見て)

(/お二人ともお久しぶりです!これからよろしくお願い致します!)

14157: 宍戸亮 [×]
2018-08-06 17:24:03

慈郎
分かった分かった。色ついてるのとついてないのどっち飲むんだ?(最近では透明な飲み物が発売されていて、確かコーラもあったよなと思いつつどちらがいいか聞いて)



14158: 芥川慈郎 [×]
2018-08-07 12:06:06

>宍戸
ぜっっったい色ついてるやつ!!色ついてないやつあんまりおいしくないC!!……あっ(がばっと上体だけ起き上がって過去の経験から色のついてないものは飲まないと決めていたのでそれを力説しようとしたところ、起き上がってはコーラ買ってもらえないC~と気づきまたばたりと倒れて)

14159: 宍戸亮 [×]
2018-08-07 18:53:37

慈郎
なんだ、動けんじゃん。ほらコーラは買ってやるから起きろっての(1度起きあがったもののまた倒れた相手に溜息をつきつつ側にしゃがめば、ぶにっと頬を軽く引っ張りながら述べて)



14160: 芥川慈郎 [×]
2018-08-09 01:14:31

>宍戸
むぅ~、ワナにはめるなんてずるいC!(渋々と頬を膨らませながら起き上がってお尻の砂をぱんぱんと払って)どっか部屋の中に入ろ~!(宍戸のジャージの袖つかみ走って)

14161: 宍戸亮 [×]
2018-08-09 19:17:31

慈郎
っわ、危ねーぞ!んな走らなくてもコーラは逃げねぇだろ(袖を掴まれて走り出せば、最初はおっとっとともたつくが直ぐに相手の隣を走るくらいのスピードになって着いていき)



14162: 匿名 [×]
2018-09-27 20:31:13

(/かつて参加していたトピが閑散としてるのはやはり寂しいものですね…。支援あげ!)

14163: 海堂薫 [×]
2020-01-07 19:38:32

誰か居ませんか。

14164: 宍戸亮 [×]
2020-02-17 17:15:54


約1年半ぶり…か?久しぶりに顔出ししたけど、みんな進学やら就職やら自分なりの道を進んでるんだろうな。
また会えたら色んな話したいなー。



14165: 千歳千里 [×]
2020-02-27 23:24:33

んん…ここば来るんはいつ振りかね。勝手におらんごつなったか、ちゃんと辞めるち言うて消えたかも思い出せんばい。(困り顔でへらり)
久しぶりに見かけたけん寄ってみたばってん、ここも随分寂しくなって…。また皆と話せたら嬉しかとよ。ちょくちょく覗いてみるけん、誰か来たら置き書き残しとってほしか~。

14166: 幸村精市 [×]
2020-02-28 10:32:20

前は盛り上がって居たのに、気付けば誰も居なくなってたみたいだね。まだ見てる人、いるのかな。

14167: 宍戸亮 [×]
2020-02-28 12:40:04

お、千歳と幸村が来てたんだな。最近テレビとかニュースとかでコロナウイルスが流行ってるけど2人の周りは大丈夫か?
学校閉鎖とかコンサートが中止になるニュースも出てるし、手洗いうがいちゃんとしないとなーって気持ちになるよな。(うんうん)



14168: 幸村精市 [×]
2020-02-28 13:26:28

>14167

誰かと思えば…宍戸か。僕も、周りも大丈夫だよ。でも怖いよね…。試合中止も出てきそうだから。真田にしつこいくらいにマスクもアルコールも言われたし、ね…。(苦笑い浮かべながら)

14169: 幸村精市 [×]
2020-02-28 14:55:55


誰かと思えば…宍戸か。俺も、周りも大丈夫だよ。でも怖いよね…。試合中止も出てきそうだから。真田にしつこいくらいにマスクもアルコールも言われたし、ね…。(苦笑い浮かべながら)

14170: 宍戸亮 [×]
2020-02-28 15:26:13

幸村

はは、確かに真田は口を酸っぱくしていいそうだ...。こっちは跡部が細かく注意してくるな。俺としては自分のことも考えて欲しいくらいだ(はぁ...とため息)


14171: 千歳千里 [×]
2020-02-28 23:57:04

まさかこぎゃん早う来るとは思わんかったばい。2人とも久しぶりやなあ。
うちはまだ何ともなかやし、謙也もおるけん大丈夫たい!(ふふん、とドヤ顔で健康アピール)

14172: 宍戸亮 [×]
2020-02-29 11:59:15

千歳
はは、それなら良かった。四天宝寺に謙也がいるならこっちには侑士がいるから大丈夫だな。(どやっ)
そういや今日は不二(兄の方)の誕生日なんだよなー。ケーキ買ってきたから食べないか?(冷蔵庫指さして)

14173: 不二周助 [×]
2020-02-29 12:55:13

二人共、こんにちは。サボテンの世話をしてたら遅くなったよ。二人共、元気そうで良かった。こっちも、手塚がいるから大丈夫だよ。

> 14172
ケーキ、用意してくれたんだね?ありがとう。(嬉しそうにし)

14174: 宍戸亮 [×]
2020-02-29 13:36:13

不二
青学は手塚か。どこの学校も細かいところに気がつくやつが注意してくるんだなー。
どういたしまして。ショートケーキとティラミスと林檎のタルトあるけど、どれ食べるんだ?(にぱ、と笑って冷蔵庫から箱を取り出して中を見せて)

14175: 不二周助 [×]
2020-02-29 19:41:22

まぁ、手塚は部長だからね。んー、じゃあリンゴのタルトにしようかな。(箱の中身を見るとリンゴのタルトを指さして)

14176: 宍戸亮 [×]
2020-02-29 21:34:58

りょーかい、リンゴのタルトな。じゃあ俺はティラミスにしてショートケーキは千歳にやろう(箱の中からリンゴのタルトとティラミスを出して残りは冷蔵庫に入れて)

14177: 千歳千里 [×]
2020-03-11 21:26:11

そう言えば不二の誕生日やったか。4年にいっぺんしかなかとやに…おそうなったばってん、おめでとう(道中で見繕ってきた小さめの花束をテーブルに置き)
それじゃ、悪うなる前に食べようかね(冷蔵庫からケーキを出してはいそいそと食器を用意して)

14178: 宍戸亮 [×]
2020-03-13 13:41:18

ふは、久しぶりに食べると美味いよなぁ。(ぱく、とティラミスを一口食べて)
あ、ケーキに合わせて紅茶でもいれようかと思ってるんだが飲むか?(つってもティーパックのやつだけどな。と付け加えながら首を傾げてみて)


14179: 千歳千里 [×]
2020-03-13 21:53:08

誕生日でもなかと食べる機会もなかけんね(フォークで大きく掬っては体格に見あった大きな口でガブリ)
飲む飲む、ティーバッグでもなんでも良かたい(ペットボトルの紅茶すら飲まない自分にはどうせ違いなんてわからないと笑い飛ばし)

14180: 宍戸亮 [×]
2020-03-17 23:41:06

ちゃんといれればペットボトルとティーパックでも結構違うんだぞ?ま、こういうのが得意なのは滝なんだけどなぁ(けらけらと笑いながら席を立てばカップとティーパックを用意してお湯を沸かし始めて)
...うし、こんぐらいでいいか(学校で滝からうるさく言われたことを思い出しながら少し時間をかけて紅茶をいれて持ってきて)

14181: 仁王雅治 [×]
2021-01-06 06:30:27

……懐かしいのぉ
まさか、まだ残っとったとは
あけましておめでとさん

14182: 宍戸亮 [×]
2021-01-10 10:25:36

あけましておめでとう!
チラーっと気まぐれに覗いて見たらメッセージ残してくれてた奴が居るんだな……
手洗い、うがい、消毒して予防しながら楽しく生活してこうな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle